
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

戸田行きたいよ~連れてってよ~だれか~

►2007/06/08 19:21 

あたしを戸田まで飛ばしてください。
ラルクに会いたいよおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
なんの曲やってんのかなあ・・・行きたい・・・。


久しぶりなのに、心の叫びから始まりました笑
学校いそがしくてブログをなかなか更新できない涙


で、噂の九十九里浜。
撮影してたときに、ちょうど某巨大掲示板見てたんですけど←
なんか、「九十九里浜の近く通ったら、ラルクがいる!!」って言ってる人がいて。
そっからはもう祭でしたね笑

でも、ラルクが泊まったと噂される旅館にまで電話してる人がいて、
おいおい、それはいくらなんでもやりすぎだろ・・・
と思って見てた楓でしたが。
しかも、その旅館だったかホテルだったかが、認めちゃったみたいで。
ありえないですよね。

なんか暗くなっちゃってすみません・・・。


L'Arc~en~CielComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ

いきなりタイトルで笑かしていただきましたヾ(≧∇≦*)
楓さんの心の叫び、私も全く同感wwwwwwwwwです!!!
 
え… 旅館に電話…((( ;゜Д゜))) なんでそこまでするかなー…ですね、、、
しかし、楽しみですね九十九里で撮ったPVも、これからのライブも(ノω`*)e-266


No:401 2007/06/08 20:41 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

楓もくるのおそかったんだ!!
ホントしかっりしてよLE-CIELさん!!!!笑

戸田アタシもいきたかったよぉぉww
ネタバレになるけどライブレポ読みたいなぁ(><)
楓はライブレポ読む??


No:402 2007/06/09 00:28 | toshi子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:403 2007/06/09 16:57 | #[ 編集 ]

No subject

お久しぶりです。
九十九里浜で見れた人かなりラッキーですよね。
PVってどれのなんでしょう??
はぃどがサンタのかっこうだったら、かなりやばめですね。
昔のライブ映像でかなり萌えますから←
旅館に電話するとかいくら好きでも迷惑な話ですよね・・・
ツアーは会場にだけは行って、グッズ買って帰ってこようと思ってたんですが、定期テスト開始前日なのであきらめました・・・orz


No:404 2007/06/09 22:20 | 佑保 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:405 2007/06/10 18:07 | #[ 編集 ]

No subject

気づいたときにはもう10日だったんだ!!!笑
でも気づいてくれただけできっとムキンポ君喜んでるよww笑

楓もレポ読んじゃったんだね!!
ってか参戦するの結構先だったりしたら我慢できないよね??笑
アタシはもう最初からレポ読む気満々だったけど(笑)


No:406 2007/06/10 22:47 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

【*】ってなってるけど…るりですw

貼り替えとかありがとうヽ(*´∀`)ノ
てか…相変わらず(笑)長ったらしい名前でorz
ごめんねーリンクがさぁ、
どこにいっても2行なんだよね…迷惑人間orz

いやー、CDTVはこの前のやつ見てれば大丈夫だよw
そんなっラルクが1位なんて
分かりきったことじゃないの(´∀`)あははは←

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:407 2007/06/11 17:09 | * #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
