スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんなに書いたの久しぶりだ・・・ww

►2007/06/17 00:08 

今日は久しぶりに時間があるので、書きたかったこと、いろいろ書いちゃいますね。
なんでこんなに放置してたのかっていうのは、これの前の、わけわかんない記事へ笑

●ツアー
ラルクさんのツアー、今東北ですよ!!
やっぱり、東北の田舎人のあたしとしては、こんな近くにラルクが来るなんて、めったにないことなので、なんかうれしいです( *´艸`)
秋田ー岩手間の電車にも乗ってたとかなんとか・・・
仙台にも電車で来てくれないかなあvv笑
あ、仙台1日目に参戦する方、お友達になってくれると嬉しいですvv

●オフィが新しくなったヾ(●゚∀゚●)ノ
びっくりしました、重くて←
今は全然重くないですけど、新しくなったばっかりのときはやばかったですねえ笑
で、そこに載ってた新情報が・・・

●ロケットスタート☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
だそうです、かなり今更な話題ですけど笑
なんか、すごいことになってますね!!5ヶ月連続かあ。
すごすぎて実感がないんですが笑
どーしよ、めっちゃ楽しみvv

・・・とりあえず、金貯めますw

●特設が遅いけどおもしろい(o´∀`o)
更新は亀ですけどね笑
あたしに言われたらおしまいですが←
FC特設、毎回各メンバーが登場してたり、シエルちゃんががんばってたりで、楽しいです♪てっちゃんのお顔もやっと見れたしvv

●シドにはまり中
けっこう前からですけどね。
なんかねえ、昨日ワツイン見てたら、改めて、かっこいいなーと笑
だから、ラルヲタ兼シドも好きよって方、ぜひお友達になってくださいvv((また??笑
曲はだいたいわかる・・・つもりですw
ついさっき、実はtoshi子もしんぢくんが好きだということがわかったので、嬉しかったです(●´∀`)

●ライアーゲームにも、さらにはまり中
今まで見てました!!
秋山さんすごすぎー、なおちゃんバカすぎーなドラマです((え
今回も、秋山さんがすばらしくかっこよかったです。
普通に暴れてるだけだと思ってたもん、あたし笑
やっぱり作戦があったんですねー。さすがだ・・・。
マンガも全巻買っちゃおうかなって勢いですww←

●なぜか今、Speedブーム
kenちゃんのソロ曲のSpeed。
異常にはまってます笑
今日も、相方の黒羽ちゃんと、カラオケで歌ってきた笑
あれ、すーーーーーごくいい曲ですよね!!
あたしと黒羽ちゃん、1日中歌ってますww
kenちゃんの曲って、なんであんなにいいんだろ・・・

●カラオケ屋で・・・
その、今日行ったカラオケで、あたしたちの隣の部屋だった男の人が、
浸食を熱唱、虹を熱唱、その他ラルクを熱唱・・・

激しくへたでした(・∀・)

あれはね・・・ちょっとやばすぎましたね・・・
もう腹の底から爆笑させていただきました←
やっぱり、普通の男が歌えるものじゃないですよ、ラルクの曲は!!
・・・あたしが言える立場じゃないですね笑←めっちゃ音痴



このくらいです。
あとは、hydeのチ○コ事件とか??笑
なんか、いろいろ大変みたいですね、ツアー笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ええええええええっ!?

最後から2行目の意味が…激しく気になっちゃっいましたが…
岩手で何かあったのかしらん???
金曜・土曜とサーフィンとかしてないので乗り遅れたみたい(笑)

パソやりすぎ… 私もかも。いい大人だから怒られないけど≧(´▽`;)≦アハハハ  (それも何か寂しく。笑)
だってツアー始まっちゃったんだもんね!レポとか見ないではいられませんよねぇー(´дW)


No:410 2007/06/17 01:27 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

アタシもゆうや君のはあんまり見てない・・・笑
でも明希とマオにゃんのは時々見てるって感じで毎日チェックしてるのはしんぢ君だけvV笑
ほんとしんぢくん可愛いww
ワッツインに載ってるんだよね?
まだ見てないから今度立ち読みしないと!!!
買いたいけどラルクに貢ぐから無理なの・・・笑

やっぱ男の趣味にてるよね??笑
ホント近くにあれぐらいカッコイイ人がいてくれたらいいのに・・・orz


No:411 2007/06/17 22:21 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

シドもL'Arc~en~Cielも大好きな私www
一緒一緒っ♡←


No:412 2007/06/18 15:05 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

No subject

お久しぶりです!!
自分の地元ら辺にラルクがいるってだけでテンション上がりますよね~
授業㊥に一人でにやけてて友達に気持ち悪がられました←

ライアーゲームずっとみてたんですが、テストにあたふたしてるうちに、2回ぐらい見逃しましたね・・・
次は絶対見ます。

シドは、少しならわかります!!
星の都と憐哀はコピーですけど持ってます。
カラオケで隣人たまに歌いますよ~


No:413 2007/06/18 18:54 | 佑保 #BQqUyQ2cURL編集 ]

No subject

るりですー!
大丈夫だよ、私も遅いからね;

私はこんな夜中にやってるから
親は知らないよ笑www寝てるしwww

あっははははは(´∀`)
確かに、普通の男には歌えないよラルクwwww
でも低いのとかは
普通の女は歌えないんだよなぁ(´・ω・`)
はいちゃんて異常?
…ある意味ではそうだよね。笑

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:414 2007/06/19 02:45 | * #-URL[ 編集 ]

No subject

全然大丈夫だよ☆

わついんのマオにゃんかわいすぎるよ!
罪だよね←

当たっちゃった!!!
やぱホールの小さいとこの全滅したからかな?
そーゆー人に比較的あたってるみたい☆
楓ちゃんは富士急にはこないの?


No:415 2007/06/21 01:01 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

No subject

岩手行ってきましたー!!
メンバーが登場する時のドキドキ感はなんともいえないね(笑)
後ろのほうの席だったから遠いかな~って思ってたけど、さすがホール!!
近い!めっちゃ近い!それもtetsu側w
最高でしたwレポ載せたからよかったらみてね☆

うちもライアーゲームハマってる(人´ω`*)
原作も買っちゃいましたよー
今週で最終回なのが悲しいよ(ノД`)
土曜日の楽しみが!!


No:416 2007/06/21 22:13 | 凛 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
