スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がっくんとか、いろいろ

►2007/06/22 17:19 


今ねえ、がっくんにもハマってるんです、ある意味www
あの人、本当にいいキャラしてるww
HEY!×3とかにでたときも、電話ボックスだけだったのに、めちゃ笑えたし(*´゚艸゚)∴
風林火山で出て来たときとか、もう最高wwww
「我に力を・・・」(*´゚艸゚)∴

けっしてGacktをばかにしてるわけではありません(・∀・)


普通に、がっくん大好きですよ!!
うちのクラスに、がっくんもラルクも好きな子がいて、よくしゃべってます♪

で、そのがっくん。
今日Mステにでますね!!
このまえでたときは、馬にのってファンの家に行ったり・・・
最高に笑わせていただきましたがwww
今日はどんなかんじかな??
すげえ楽しみですwww


あとねえ、今うちの学校は期末テスト前なんですけど。
本当に数学がわかんない!!!!さっぱり意味不明。
対数関数とか、そのへんが・・・理解できません・・・。
図形とか??軌跡とか??
てか、ルートがいっぱい被さってたり、なんかもうややこしくて嫌!!!!
数学得意な人でありたかったです(ノД`)
ちなみに、数学本当に大大大の苦手です。もちろん文系です。

国語も苦手なんだけどね(・∀・)←

てか、やってること書くと、学年がバレちゃうなあ・・・ww
知ってる人のほうが多いと思うけど。


あ、この前のゴチャ・まぜっ!は、カラオケからでした!!
なんか今更な話題ですけどww
てっちゃんのあま~い声が最高に素敵でした(ノω`*)ノ" ムフフフフッ ←
てか、マリンちゃんって・・・歌・・・下手ですね・・・・笑
城島リーダーは・・・・・きもかっt(略
HONEY歌ってくれたのはよかったんですけどね、でもね、やっぱりきもかっt(略

でも、佐藤仁美姉さんは、すっっっっっごいうまかった!!!
残酷な天使のテーゼだったんですけど、すごかったです、まじで。


そうだ、最近何してたかというと・・・エルレのチケに落選してました←
友達のために予約してたんですけどね・・・ごめんなさい!!


てか、赤日記おもしろい!!
メンバーいっぱいみれて幸せですvv



スポンサーサイト

GacktComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんはー( ^ω^)

風林火山、やっとガッくんでてきましたねー
てか、私は第一回を(騙されて)見て以来全く見てなくて、全然話がわからなかったー(笑)で、今回もアレだけかい!?な感じでしたが、おそろしいくらいきれいでござった(*´д`*)ムハムハ
赤日記楽しいですね毎回楽しみですv-238
数学私も苦手ーあんなものなんでやらねばならんのかね?貴重な青春のむだです(笑)でもがむばってねー
さっき右手の指先軽い火傷して左手だけで打ってるのでへんな文でごめんなさい。え?いつもと同じ?そうですか(´Д`)


No:417 2007/06/22 21:39 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

No subject

羊kenちゃん可愛いよなぁww
赤日記アタシもメンバーいっぱい見れて幸せvV笑

ホントコメットさんブームやねん(><)笑
そうそう!!いい人そうやんなぁ?
あのいい人そうな感じと優しそうな感じが好きvV爆
あと仕事してる所も!!!!笑

ゴチャのカラオケあたしもリーダーキモイと思ったよ!!!爆
なんか聞いてて鳥肌たっちゃったもんw爆
てっちゃんの歌声はあま~い感じで最高やったし姉さんもエヴァの曲上手かったよなぁ♪


No:418 2007/06/22 22:21 | toshi子 #-URL編集 ]

No subject

るりですー(0´エ`0)ノシ

そうそう、本当にてっちゃん楽しそうだったー!
でも私的には
罰ゲームやってほしかったなぁ(笑)

私の友達にもがっくんファンがいるのーwww
すごい盛り上がるよ!
でもムンチャの話しようとすると
『Gacktしか見てなかったわ~ごめん』って(´_ゝ`)ぷっ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:419 2007/06/23 16:22 | * #-URL[ 編集 ]

No subject

かわゆすぎだよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早く買わないといけないのに><笑

富士急とおいの?
東京よりは近い?

いやいやいや、、、笑
ありがとうw
楓ちゃんのBlogもおもしろすだよwww
おもしろい(^ω^)←

看護師さんなの!?
すごいすごい><
てかかっこいい!!!いいなあ...


No:420 2007/06/26 00:53 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

No subject

カラオケからラジオってすごいよね(笑)
このとき眠くて、最初の方よく聞いてなかったんだけど
teっちゃん歌うときは奇跡的に目が覚めた!!
teっちゃんの甘い声が聞けて幸せw
仁美姉さんすごいうまかったよね!!
ビックリした!!

ライアーゲーム終わっちゃったね・・・
3時間のうち2時間は総集編みたいな感じだったよね~
もう少し本編を長くしてほしかった!


No:421 2007/06/26 15:15 | 凛 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
