スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに更新ヾ(o´∀`o)ノ

►2007/06/27 17:21 

やっと更新できたvv

いよいよテスト2日前
何してるんでしょうか、あたしww
まじ、今回も、It's the endなかんじです笑


てか、赤日記!!
いいなあー、イラストを会報に送って、メンバーが気に入ると、てっちゃんから探してもらえるのかあ~vv
あたしもイラストかこうかな(・ω・´)←

うそうそ笑
イラストの才能、かけらもありませんww


最近、夢みたんですけど・・・
Mステの夢だったんですけど・・・
メンバーがねえ・・・全員・・・

モヒカンでした(・∀・)

hydeは赤モヒカン
てっちゃんは金モヒカン
kenちゃんは緑モヒカン

そして・・・yukihiro様は・・・
ピンクモヒカンでした(・∀・)

あの夢は・・・いったいなんだったんでしょうね・・・
心のどこかで、あたしはメンバーにモヒカンになってほしいんでしょうか??笑
夢って、深層心理を表してるんでしょ??よくわかんないけど。
でも、
本気でそれだけはやめてほしいです


他にも、ホール内が屋形船だらけのライブ会場の夢とか、へんな夢ばっかりみてます笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハ

モヒカン… (゚∀゚*)
しかも色とりどり… (゚∀゚*) 
屋形船だらけのライブ会場Σ(゚∀゚*)!?
可笑しすぎる……_| ̄|○
しかし、ヘンだけど、何か楽しそうな夢ばっかりですねーv-290
フロイト式分析によりますと「初○験への期待と不安(笑)」を表していると思われますd(・ω・*) 
今後の夢もぜひ教えて下さい(´дW)


No:422 2007/06/27 22:33 | べーべ #m905jKy6URL[ 編集 ]

No subject

うん!!未だに興奮冷めないままコメットさんブームです!!笑
だってホントコメットさん素敵なんだもん(*´∀`*)
うん♪絶対神戸でコメットさん見つけるwww笑

アタシの住んでる所からもかなり島根は遠い・・・
だって九州だよね?違う?笑
地理わからない人なんで・・・笑


No:423 2007/06/28 00:05 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
