スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブラックなかんじに戻りました(・∀・)←

►2007/06/29 16:12 

なんか黒々しくなってます、こんにちは(・∀・)

テンプレ変えてみました♪
しばらく真っ白だったんで、今度はダークに。
あたしの本性ですね←
黒羽ちゃんとかなら、これ見て笑うかもねww


で、今日は期末の1日目でした。
世界史だけは勉強したから、世界史だけできたかも(`・ω・´)

テストなんて嫌いだけど、
午前で学校終わりになるから、
ブログ更新できて楽しいです(・ω・)
みんなまじめに勉強してんだろうなあ←


てか、本気でマオくんのブログにはまってますww
なんかねえ、読んでて和むww
1日に何回も更新されるから、いつ見てもおもしろいかんじです。


あとは、もう1つのはまってること、赤日記。
ハイディが・・・麗しいおめめがwww
hydeさんドアップです。
FC会員は今すぐLE-CIELにダッシュです。
しかも眼帯、PUNKばーじょん!!
最近本気でhydeに浮気中←
もちろん、1番はてっちゃんだけど


あ、そうだ。
たぶん7月に入ってから、
写メ日記かリアタイかわかんないけど、
なにか付ける予定なんで、お楽しみに★
・・・・予定なんで、実行されるかわかんないけどね←


最後に。
べーべさんから聞いた、あたしの変な夢の深層心理、笑えましたwww
みなさんも、変な夢にはご注意ください笑
どんな夢だったかというと・・・こんな夢

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメ返のスピードは気にしなくていいよ~お暇な時に。いくらでも待ってますから(^ω^)

テスト中か~うちはもう、夏休み明けまで無いから、よゆーかと思いきや、夏休み明けてあんまり日が無いらしく、結構やばめ(苦笑)
世界史できたんだ~うち、暗記モノってほんと覚えられないからそゆのできる人尊敬(笑)
あとどれくらいあるのか知らないけど、がんばってね。


おっ、リアタイうちもやろうかな~なんかこまめにくだらないコト書いてくのも楽しそう。
とりあえず、楓のを期待しとくよ!!
うん、期待しとくよ!!!←


No:424 2007/06/29 18:16 | 佑保 #BQqUyQ2cURL編集 ]

うんうん!!笑顔でうまいとか言われたらやばいよw
ってか眼帯hydeかなりカッコイイんだけど(><)
あのドSな目が堪らない(ノ∀`*)爆

うん!多分島根中国地方だよね!!
よくわかんないけどww爆


No:425 2007/06/29 22:51 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

赤日記。゚(゚´Д`゚)゚。

眼帯ハイドさん、やばいです…
一度赤日記を開いたら、もうもうもうヘビに睨まれたカエルのように、なかなかあのページを閉じる事ができません((((*゜Д゜))) くぎづけ… (喩えがなんかあんまりだけど(笑)

うははっ また面白い夢のお話、あっぷして下さいねぇ((´∀`*))


No:426 2007/06/30 01:41 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

コメットさんに手紙書くことにしたよ!!笑
てっちゃんのファンレと一緒にわたすよw笑

え、関西弁カッコイイ?笑
なんか柄悪い感じしない?笑
ラルクの関西弁は素敵だけど一般的な関西弁はなんか口悪いよ!!
アタシだけかもだけどww爆


No:427 2007/07/01 00:06 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
