スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

設置してみた!!+ワツインWEBの件

►2007/07/01 12:15 


写メ日記的なやつ、つけてみました!!
こっちは携帯から更新できるんで、いっぱい更新できるはず!!
よかったらたまに見に来てやってください( ゚∀゚)


で、ワツインWEBの話。
横須賀のレポのってますね!!
写真が・・・やばいかっこいいvvv
hydeが!!てっちゃんが!!
もうやばいですよお(/ω\*)
あたしはまだ参戦してないんでわかんなかったんですけど、
ステージのセット、こんなかんじになってたのかあ~。
行くまで見なければよかったと思いつつ、ばっちり見ちゃいましたww
すっごいかわいいですね!!
シャンデリアとかもきれいだったし・・・
ますます行くのが楽しみになりました(*´艸`*)

でも、本当に写真がばっちりのってるんで、
まだ参戦してない人には、あまりおすすめできない・・・かな??ww
あたしは誘惑に負けて見ちゃったけど。

あ、てっちゃんの髪、本当にすごいことになってますねww

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱファッションチェックかなり辛口だよね?笑
あんなに言われたら楓の言うとおり傷つくよね!!笑
コメントはスタッフさんなのかなぁ??笑

うん!!書くことにしたってかもう書いたよw爆
てっちゃんより渡すのどきどきなんだけど!!!爆

柄悪くない??
良かったww笑


No:428 2007/07/01 17:20 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

そうなんだ!
楓ちゃんはいったいどこに生息しているのだ><←
ほうほう!大学行く予定なんだ!
横浜とかだったら楓ちゃんのストーカーしよーかな^^←

その時は良くても、あとあとすんごい後悔しない?;
でもそれだけやってれば全然弾けるからいいね☆
私なんか一年だったからねこふんじゃったも弾けなくなったよ・・・←待て


No:429 2007/07/02 15:47 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

そうなんだょ~坊クン卒業しちゃったの・・・
最後のライブで坊クンが泣いてる顔が雑誌に載ってて、もぅ・・・もぅ・・・

おっ、写メ日記始めましたね。これから要チェックです(笑)
ぅちも、がんばってヤプログをもっと更新することにした~

WHAT'S IN?WEBみた!!確かにてっちゃんの髪またすごいことになってるね(笑)hydeもシンプルだけどかぁっこいいいいい~~~~


No:430 2007/07/02 20:33 | 佑保 #BQqUyQ2cURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
