
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニュズメの感想と雑誌情報(*

►2007/07/04 22:30 

携帯から更新(´∀`)
メール送るだけで更新できたんですね…黒羽ちゃんに聞くまで知らなかった←
改行とかちゃんとならないとの噂だったんですけど…なってるのかな??

今日はニュズメ立ち読みしてきました(´艸`)
でも、シドも載ってたし、後々買っちゃいそうな予感ww
ラルクは、秋田とか岩手とかのライブレポっぽかったです。
なんか、hydeが…美しかったww
いつも美しいですけどw←
もちろんてっちゃんのキラキラ度は最強ですけどね(/ω\*)
なんか、ニュズメは、HYDEのときみたいにラルクをおっかけるみたいですよ!!
でも…ぶっちゃけニュズメちょっとお値段高いですよねww

そんなこんなでラルクさん。
雑誌情報がいっぱい更新されております(*゜∀゜)
ワツインは鹿野さんのレポかもなので、ちょっと期待してます(´∀`)

携帯からなので、コメ返はまたあとでパソからします!!


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レポ読んでくれてありがとぉww
ネオユニめっちゃhyde声綺麗やし良かったよ♪
ってかアタシ行ったライブ全部ネオユニしてる!!!!笑
でもネオユニよりユッキーのハダカの方が興奮したけどねvV爆

なんかレポでhydeが喋って和歌山弁みたけど全然わかんなかった!!笑


No:437 2007/07/05 23:19 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

私コメ返してないよね??

山の中w
私そしたら田畑の中だなww←

よかったら楓ちゃんもやってみてねwwww
私の脳やばすだよねwww

バトンやってくれてありがとー☆

ストーカーするとき常にらるくを大きめの音でかけて尾行するからwwwb←


No:438 2007/07/06 20:32 | 直美 #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

へぇー

ワッツインは鹿野さんかもしれないんだー? ちょっと期待、ですね(´дW)
アタクシ、ニュズメ、立ち読みすらできてない状態で…
(行った本屋では売り切れ…

あ、あの! 黒猫ちゃん、ちょーかわいいんですけど!!!ο(≧∀≦)ο


No:439 2007/07/06 21:10 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

お久しぶり~(・∀・)ノシ
名前の通り、いきなりだけど四葉から凛奈と変更しましたー!(゚∀゚)ノ

あとブログもまた新たに作っちゃったりー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そういえば、ラニバDVDが9月12日に発売するね♪キタ(゚∀゚)コレ 
マイドリももうすぐだし!
あ、宮城もとうとう1ヵ月後だね!!!楽しんで来てね!(○゚∀゚○)



…てか最近あまりコメしてなくてごめんね。ゴメン(*>д<)ノ


No:440 2007/07/07 17:47 | (四葉⇒)凛奈 #-URL編集 ]

30分間teっちゃんのコメントだったら最高だね!!笑
でも、30分もteっちゃん1人じゃもたないから←
メンバーも乱入しちゃえ!
素敵だw(笑)

ニュズメ読んだーw
買いたかったけど、高いんだよねorz
欲しいな~w


No:441 2007/07/08 00:33 | 凛 #-URL[ 編集 ]

レポ読んでくれてありがとう(^ω^)!
楓は…も~うちょ・・・っとでライヴだね(´∀`)笑
大丈夫楽しみは後からの方がwww

RNMほしいー!
うーん、確かに高いんだけど
ラルク贔屓でてっちゃん贔屓だし最高じゃんRNM♪
でも買いませんでした(´∀`)なっはーん
行ったところのレポだったら買ったのになー;;

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:442 2007/07/08 05:23 | * #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
