
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は何の日??

►2007/07/08 21:49 

今日も携帯から(´Д`;)コメ返また遅れちゃってすみません涙

なんか、弟が、中学の放送委員らしきものをやってるらしく、今日は何の日??的なコーナーがあるってことで、いろいろ調べてたみたいなんですけど…
突然、
「お姉ちゃんって下弦の月とかいう映画見てたよね??」
とか言われて、
「うん」
「アダムって人今日誕生日だよ」
「へぇ………え!?」
というわけで、今日はアダム様のお誕生日だそうです笑
アダムって、死んだ人ってイメージが強いんで、誕生日とか言われると笑えてきますwww←
ウィキ情報なので、ほんとかよ…と思って、漫画調べたら本当でした。


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かえでちゃぁぁあん!!

やほやほ!こっちではひさしぶりー!

やっとまともにパソコン様にさわれました・・・
これからはちゃんと更新しよーっと!

テンプレ,楓ちゃんっぽくっていいと思う(*´∀`*)


No:443 2007/07/09 17:40 | 黒羽 #-URL編集 ]

アダムにも誕生日があったのかΣ(゚∀゚*)!?
と、軽くびっくりしてしまいました(笑)そりゃあるよね…σ(・・*)
あれ?でも、誕生日非公開…あ、それはハイドだし!←混乱。


No:444 2007/07/10 01:10 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

L'プラ閉鎖はほんと悲しいよね;;

やっぱ可愛かったよねww
もう後ろから襲いたい(><)殴

ってかアダム誕生日だったんだ!!!!
初めて知ったよwww笑


No:445 2007/07/10 23:25 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

テストおつかれー!
期末だよね、この時期ってことは;

ありがとう!
、、、宗教とか!!
怖いよね;なんかそれしか頭にないっていうか
それのためなら、みたいな感じになっちゃうっていうか;

...うちらもらるくにそうか 笑

でも、本当にありがとう!
楓ちゃんがそういってくれてなんか
本当に心配っちゅうか恐怖がとんだ感じ!ありがと!


No:446 2007/07/11 02:16 | なおみ #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

アダムって誕生日あったんだ(笑)
ちゃんと細かい設定まであるのね!←

この前もゴチャ月でteっちゃんのコメあったねw
teっちゃんのコメ流れる少し前まで
ラジオの前で寝てたよ(笑)


No:447 2007/07/14 23:34 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
