スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

体育祭からの生還とゴチャまぜサイトの意味深なカキ・・・

►2007/07/15 11:21 

生きて帰って来れましたヾ(o´∀`o)ノ


・・・なんの話かって??

体育祭です笑
うちの学校は、体育祭、2日間やるんですけど・・・
めちゃめちゃハードなんですよ・・・。
クラスマッチなんですけど、3年は怖いし・・・。
あ、ちなみにあたしは2年です(言っちゃった笑)

なんかさ、下の学年から負けたからって、ブツブツ文句言うのは間違ってますよね。
3年のくせに、大人げないっていうか・・・。
あほだなあって思ってました。

そんなこんなで、ますます2年と3年の仲が悪くなった体育祭でした笑


ところで、まー火。
帯広でflowerとか??
1曲目がSEVENTH HEAVENじゃなかったとか??
毎回微妙に違いますね、セトリ。
あたしが行く宮城ではどうなってんのかなあ。
楽しみvv


あ、全然話違うけど、シドさん。
ツアーってか、イベント??決まりましたね!!
仙台にも来るみたいだけど・・・今はラルク貧乏になってるしなあww
行くかはまだ未定なかんじです。
すごーーーーく行きたいけど。


あー、なんか久しぶりすぎて、書きたいことありすぎて、わけわかんない文になってるなあ・・・読みづらくてごめんなさい・・・。


で、もう1つ。
ゴチャの掲示板に、ちょっと気になることが・・・
あの新曲もそろそろ流す・・・的なこと書いてありましたが。
それってまさか、マイドリ!?
これじゃあ、てっちゃんがお休み中だからって、気抜けないじゃないじゃん!!笑



ここで終わりにしようと思ってたんだけど、思い出したことがあったので追加。
昨日PATiPATi読んでたら・・・
うしろのほうの、読者からのお手紙のコーナーで、

「私の好きなバンド(のヴォーカルって書いてあったかも)が乳首にピアスをあけました・・・」
的なことが!!!笑
もうね、その本屋、けっこうでかいところで、人もいっぱいいたのに、
かなり爆笑してしまいましたwwwww
バンド名とかは出されてなかったけど、
これは間違いなく、某虹バンドの歌い手さんのことですよね??笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは( ^ω^)

セトリ、変わってくみたいですねー(´дW)?
ますます楽しみじゃないですかーv-9

パチパチにそんなお手紙が!?
それは笑っちゃいますね≧(´▽`)≦アハハハ 早く私も読まなくっちゃ!
パチパチもニュズメも買ったけど、函館終わるまで写真見たくなかったので、読んでなくて。


No:448 2007/07/15 16:02 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

いいよーw
体育祭お疲れ様~♪♪

ひこねの赤日記読んでみてーww
可愛いひこにゃんとハイタンが見れるよ(*´∀`*)

アタシもflower聞きたいー(><)
ライブで聞いたら泣いちゃいそう!!!


No:449 2007/07/15 23:50 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

体育祭お疲れ様~
先輩恐いよね!
高1の時おびえながらやってた(笑)

少しでも安く買いたいならネットだよねw
でも、お店だと早く手に入りそうだし・・・
迷うね!(笑)

PATiPATi読んだけど、手紙コーナー読んでなかった!!
今度見てこないと!
実際見たら笑いこらえられなくなりそう(笑)


No:450 2007/07/16 12:40 | 凛 #-URL編集 ]

るりです(^ω^)♪

いやいや、ぜんぜん遅くないから大丈夫!
私のほうこそ
遅いときは遅いし汗
早い時は意味もなく早いよ(`・ω・´)自分で言うなよな

体育祭お疲れ様ですw
私もね…そろそろなんだよね、なんか怖いなぁ;;
でも行事って嫌いじゃないし
なにかとラルクさんに結びつければ乗り越えられる(・∀・)は?

私パチパチ読んでないや…
なんか外が雨だと家に居たくない?(・∀・)ぇ
でも見たい!!!

パンフね、おすすめです(`・ω・´)
でもシドのイベントにも行きたいんだね?
ぬー(´ω`)
楓ってバイトとかしてなかったよね??


http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/




No:451 2007/07/16 16:27 | * #-URL[ 編集 ]

おつかれー!
でもこの時期でいいね!
私中学の時真夏の9月だったからしぬかとおもたよ笑

シドのあの振りwww
てからるくの振りが私普通かと思ってたんだけど、
それもらるくの振りだったんだね!え
あゆのライヴいって、あ!そうなのかって思った( ´;゚;ё;゚;):;*.':;←

例のライヴいきものがかりもでるらしいね><
それならなんとか一人でもいけるかもなんだけどねえ...
なやーむ←


No:452 2007/07/16 16:37 | なおみ #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
