
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

落ち着きました( ´艸`)昨日のゴチャの感想とか

►2007/07/17 17:49 

昨日(今日だけど)はちょっと意味不明な投稿で終わってましたね笑

マイドリ流れたんです!!@ゴチャ・まぜっ!
掲示板に、スタッフさんが、そろそろ例の新曲流しちゃおうかな~的なこと書いてて、ちょっと注意して聞いてたんですけど、最後の最後できました!!!
「tetsuさんから新曲が届きました」
ってマリンちゃんが言った瞬間、

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

ってかんじで録音スタートでしたねwww
本当は、ライブで初聞きにしたかったんですけど・・・
やっぱりガキなので、我慢できませんでした笑

感想は・・・やっぱり素晴らしい!!
着うたもとってなかったから、本当にテレビとラジオのCMでしか聞いてなかったんだけど、感動した!!!やばい!!!
あれ生で聞いたら、あたしは生きてられるのかな??笑
ライブ行くのがますますますます・・・楽しみになりましたww

あ、ちなみに、てっちゃんのコメントでは、下ネタはhydeから教えられたとか言ってましたよww
hydeさん、てっちゃんになにを教えてるんでしょうかね( ´艸`)
めっちゃ棒読み感丸出しなてっちゃんのコメ、かわいかったですよおvv


L'Arc~en~CielComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

んちゃ~!
 __
(祭) ∧ ∧
 Y ( ゚Д゚)
 Φ[_ソ_y_|〉
   |」_|
   し`J
ビリーキャンプもうすぐ挑戦します着やせの実はメタボ?!のネネです笑。もう夏なのに…(ρ_-)oゴールは遠!遊んでね!


No:453 2007/07/17 18:08 | びりぃ? #-URL編集 ]

聴ける機会があるなら、やっぱり、我慢できませんよ(私のような立派な)大人でも(笑)←ライブ前日に着うたで聴いちゃった人。

ちょ…下ネタ教えられたって…Σ(゚∀゚*)!? ほほほほほほんとですよ、一体何教わって…((((*゜Д゜)))
あーーーいーなー棒読みのてっちゃん。・゚・(ノд`*)゚。聴きたいっス


No:454 2007/07/17 21:35 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ひこねの赤日記読んだ?!?!
可愛いよねー(><)
ほんとひこにゃんより可愛いハイタンってwww
もうハイタン可愛すぎるよー!!!!

うん!もうてっちゃんがハイタン好きなのは皆しってるからそんな事しなくていいのに・・・笑
ノリノリコメットさん楓も見たい??
絶対可愛いよwww←

ってかマイドリゴチャで流れたね♪
もうめっちゃいい曲だよー(><)
てっちゃんのコメントも可愛かったぁww


No:455 2007/07/18 00:00 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

まだこめかえしてないよね?私、、、←老化現象

ほんとにー!
おつかれ;
暑いだけでほんっと体力奪われるよね;

仲悪いんだ?;
てかこれ以上わがままいえないとかえらい!
楓ちゃんえらすぎるお!!

うんうん♪
ただほんっといい評判がないの笑
3日くらいでやめてく人が多いらしい 笑

はいどさんwwwwww←


No:456 2007/07/19 00:37 | なおみ #z8Ev11P6URL編集 ]

るりですーwww

もー!!!ぇ
やばいよね新曲やばいよね!!!
私も楓みたいに思わず更新しちゃって
そのあと感想文書いたんだけど
それが朝の5時までかかって(´∀`)←
でも終わりませんでしたww
たぶんね、ラルクさんの神曲の中でも
いちばん好きだと思われるよ\(≧∀≦)/愛してるー!

そうそうてっちゃんもwww
なんかやっぱりメンバーの話とかされると
嬉しくなっちゃうよね(´∀`)きゅん

文化祭と体育祭って連続じゃないの~?
私はそうみたいだけど
なんかマイドリ発売とかと被ったりしそう(´・ω・`)
やだよ早く帰らせてよ買わせてよ!!!ぇ

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:457 2007/07/21 03:10 | * #-URL[ 編集 ]

ゴチャ月でマイドリ流れたねw
途中で雑音入んないように、すごい祈ってた(笑)
奇跡的にほとんど雑音なしだったよ~

地震の時ジャ○コにいたの!?
あそこかなり揺れる気がするんだけど・・・(笑)
結構長くてびっくりだったよね・・・


No:458 2007/07/23 10:52 | 凛 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

このたび復活いたしました+.(・∀・).+゚
きまぐれ人間ですが良かったら
また絡んでやってください。


No:459 2007/07/23 18:44 | りか #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
