スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトにあひゃひゃ(∩∀`*)で、明日から・・・

►2007/07/27 17:17 


もうびっくりしましたよ!!!

昨日の朝、学校行く直前に、ちょっとだけパソ見てたら、
ブログでみんな、

新アー写やばい!!!

とか騒いでて、
どうしても見たかったんですよ!!
でも、これ以上パソ見てたら学校遅刻するし、
でも見たいし、
でも、これ以上黒羽ちゃん(←学校同じだから、一緒に登校してます)待たせたら、絶対怒られる・・・。


悩みまくって(1分くらいだけど笑)


結局・・・


見ました笑

もう学校なんて知らん!!!と思いつつね笑

本当に見て正解でしたvv
かっこいい!!
もう、朝から
「きゃああああはははははは」
みたいな、笑ってるような悲鳴のような奇声をあげてて、
家中のみなさまに叱られました笑
ちなみに朝の7時前です。みんな寝てます笑

なんか、新しいアー写だ!!って時点でうれしいけど、
やっぱりかっこよく写ってると最高ですよねえ♥
遅れるとか言いつつ、かなりじっくり見てました笑←
なんか、hydeとてっちゃんに特に釘付けになってしまい笑
魔力ですねえ~。

でも、急いでチャリこいだから、遅れなかったんですけどね笑


で、帰ってきて、もっといろいろ見てたら、赤日記も一気に更新されててびっくり!!
てっちゃんのマネージャーさんが止めてたのかな??
やっぱ忙しいんですよねぇ。
大変だ・・・。

・・・あいかわらず、hydeのマネのFAさん、
あきらかに、hyヲタですよね??笑


あ、ところで、明日とあさっては、部活の合宿です!!
だから、ちょっと留守にしちゃうんで、
コメ返とか遅れます・・・ごめんね( ノД`)

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ついにモブログはじめちゃったよ!笑
まぁ暇な時にでもみてやってくださいww笑

アー写まじカッコイイよなぁ(><)
ハイタン美しすぎるしてっちゃんめっちゃカッコイイし可愛い(*´∀`*)
なんかてっちゃんとかもう王子みたいやしww笑

アタシも赤日記一気に更新されててビックリした!!
でも帯広はまだやんなぁ?笑

部活合宿なんやぁw
頑張ってなぁ♪


No:463 2007/07/27 23:59 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ

朝見て正解ですよvv 一日の始まりがはっぴーです( ^ω^)e-267

赤日記、帯広抜かして次がアップされたり、石川より富山が先だったり、順番が変みたいでしたねー
私、帯広が全然アップされないので、そこで止まってるのか思ってましたv-393
合宿、気をつけていってらっしゃーいv-422


No:464 2007/07/28 00:04 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

青森か!
そうか、そうだよね、林檎の原産地って青森だもんねw

いーな!それたべてー!!

親っていいときもあれば本気でうざいときもあるよね;

あ、素で天然?ww
てか、かわいいです←←

広い!ありえないよorz
出口のないとこに迷い込んだ気分だったよ;←←

アー写やっばいよねwww
どっきどき!笑←


No:465 2007/07/28 00:47 | なおみ #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

新アー写やばいよね!!
すごい夏っぽくて好きwww
みんな白着てるのには、びっくりだったけどね!
なんか見てると涼しくなってくる(笑)
それにしても・・・かっこいいなぁwww


No:466 2007/07/29 22:31 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
