スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた情報いっぱい!!

►2007/07/30 17:22 

合宿終わりましたヽ(´∀`*)ノ
今回は本当に疲れた・・・。
でも、CDTV見てたら、CDTVヒストリーで、3枚同時のときのランキングやってたから、ラルヲタの友達とめちゃめちゃ盛り上がりましたvv

で、合宿中からいろんな情報は入ってたんですけど・・・
帰って来てからばっちり確かめました!!

まずは韓国系の話。
フェス、なんかすごいことになってます、ラルクさん!!
スポーツ報知(日曜日の)に載ったって噂を聞いたので、
さっそく買ってみたんですけど・・・

東北版には載ってなかった(PД`q。)

ひどいですよねえ・・・。
なんで載ってないんだよ!!
楽しみにしてたのに・・・orz

でも、その悔しさの分、今日の朝のめざましはばっちり録画しました!!
やっぱりかっこいいなあ、ラルクさん。
てっちゃんの赤さがまぶしかったです(ノω`*)
hydeも、ものすごいTシャツでしたし。
あの歳で、あの衣装が似合っちゃうhydeとてっちゃんは
本気で最強ですよね笑
もちろん、ユッキーもkenちゃんもかっこよかったです!!
「ラルク・イン・コリア」には
さすがに笑っちゃったけどww

で、やっぱ日本以外の国では、画像の流出がすごい(´・ω・`)
あたしみたいにそんなものに手を出しちゃだめですよね笑

あ、ちなみに、ニ●ニ●動画で、
すでにアップされてるそうです笑←

なんかいけないことばっか書いてますね((ぉぃ


あと、ラニバDVD、

全曲収録だそうです!!!

やばい楽しみヾ(o´∀`o)ノ
まさか全曲だとは!!
trickが見れる~!!!(←しつこい)
夏の憂鬱とか、メトロとか、やばい楽しみですvv
でも・・・アジアのときみたいに、途中で終わったりしたら・・・
まさかね!!
そんなことないはず!!
また虹を途中でカットとかしたら、
さすがにみんなキレると思いますよ??笑


で、やっぱり田舎の楓さんのおうちには、
会報はまだ届いてません。
いつ来るかなあ~♪
8月の2,3,4日に、東京に行くことになったんで、
それより前には絶対に届いてほしいなあ・・・。


あ、ということで、東京に行くことになりましたヾ(o´∀`o)ノ
なんか、田舎丸だしで、服が黒々してる女がいたら、
楓かもです笑
原宿付近にずっといる予定です。
本当は,ねずみたちの夢の国(笑)に行きたかったんだけど、
今回は1人なので、あきらめました涙
写メの日記は更新すると思うので、
たまに見てくれるとうれしいです♪


うわ、なんか長くなっちゃったので、このへんで。
今からコメ返行ってきます!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶり~だよね?(おい。
ごめん。本当最近アルツ状態で苦笑

あぁ~アッチの(日本以外の)国ではあんまり著作権ものがないからねぇ。。
め●ましのライブ映像とかでも普通にカメラ持ってる(撮ってる)人いた気が・・・(゚∀゚)

そうそう!ラニバ全曲!!キタ(゚∀゚)コレ
やっぱり前回のアジアでクレームきたんだよ。(´A`)(何様?
だってねー虹をカットするとかねー苦笑
前代未聞だよね。。。苦笑

それをふまえての全曲収録とかww(゚∀゚)?笑

ウチもtrickがすんごい楽しみ♪♪
あと、バイバイだなぁ・・・☆(*´V`*)


No:467 2007/07/30 19:49 | 凛奈 #-URL[ 編集 ]

東北版…

載ってなかったのですかΣ(゜д゜lll)!?
やっぱ場所によって違うんですね(><。)

でも、めざまし、バッチリでよかったですね(>∀<)
ほんと、あのお二人さんの衣装とかツーショットとか…(*´Д`*)♪☆・゚:*:゚

ラニバDVD、私もちょっと心配です。。。アジアライブのブツ切れ編集みたいだったら…v-404 暴動起こしますi-240

あ、うちは珍しく会報がきてました(゚∀゚*)

こっちにいらっしゃるんですね( ^ω^) 写メ日記、楽しみにしてます♪


No:468 2007/07/31 00:13 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

お帰り~♪♪
スポーツ報知買ったのに載ってなかったとかかなりショックやなぁ;;
アタシも買いに行ったけど売り切れだったよorz

新曲とかまた楽しみだよねww
ってか東京いくの?
いいなぁー(><)


No:469 2007/07/31 00:47 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

ほんと嬉しいよねww
もうシングルもDVDも楽しみすぎるww

うん!!次はきと2人とも買えるよねvV笑

アタシライブでしか東京行ったことないから全然買い物とかしてないよ;;
大阪きちゃいなよ!!!
そしてそのついででいいから会ってくださいwww笑


No:470 2007/08/01 00:03 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
