
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忙しい・・・あ、田舎にも会報到着

►2007/08/01 14:37 


明日東京に出発するんで、今はバタバタしてます、楓です。
何持って行こうかなあ~
何着ていこうかなあ~

新幹線暇だしなあ~
ユッキーの真似して逆転裁判でもしようかな♪笑

で、そんななか、会報届きましたvv
やっぱり、白髪hydeが微妙に気になるけど、
あれって、光の当たり具合のせいなんじゃないでしょうかね??
てか、あたしの中では、そーゆうことにしておきます笑←
ハイディに白髪なんてあるはずがない!!www

てか、会報を全部読んじゃったせいで、
今日まじで忙しいのに、午前中がつぶれました笑
もちろん、会報が悪いんじゃなくて、
悪いのはあたしです笑←


L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まじで?
絶対天然だとおもったのにww
ちゅうか私、天然言われた( ´;゚;ё;゚;):;*.':;

いつか楓ちゃんと絡みたい!
願いかなえようね←←

ありがと!
昨日は早速ZARD(?)のアルバムを袋に入れる作業したよww

らるくは永遠に扱わなさそうorz笑

てかこのコメまだ返してないよね?←

東京にいくのですか!?←誰
わおわお♪
あいてーーーーーーーーーーー!!!←w


No:471 2007/08/01 20:07 | 直美 #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

オフ会楽しかったよww
皆さん素敵すぎた!!笑

ほんとアタシも楓に会いたいー(・ω・)
修学旅行京都かー!!おしい!!笑
いつか大阪来た時には言ってね~♪笑


No:472 2007/08/01 23:26 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

はいでぃの…私にも見えませんでした(*´Д`*)
(盲愛)

道中気をつけて(ワルイおにーさんとかにも気をつけてd(・ω・))いってらっしゃーいe-266


No:473 2007/08/02 00:17 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

東京来るの!?!?(「来る」ってぅちの地元じゃないけど・・・笑)
まぢで会いたい!!!!!
けど、3日にぅちはオーストラリアに飛ぶから会うのはつらいね・・・
また今度東京来るとき、楓さえよかったら会おうね。

ニ●ニ●動画で流出動画ラルクの勇姿を見なきゃっ(笑)


No:474 2007/08/02 01:53 | 佑保 #BQqUyQ2cURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
