スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京旅日記などなど・・・

►2007/08/06 10:53 

帰って来てやっと更新!!
行ってきました、東京(´∀`o)

東京には、もう10回以上行ってるけど、今まではずっと親と一緒。
だから、親も何も知らない東北民だし、
お店とかにも全然詳しくなくて、さっぱりわかんなかったんです。

でも、今回は、東京に住んでる従兄弟のお姉ちゃんが案内してくれるということで、はるばる1人で東京に行ったのでした。

で、早速新幹線の中で、酔い止めを飲んでないことに気づいたんですが、今回は全く大丈夫でした!!
めっちゃ元気に東京到着。

でも、東京は暑いのなんのって笑
びっくりしました。

で、特に楽しかったことをあげていくと・・・

○原宿でお店巡り
本当に楽しかった!!
お目当てのショップにばっちり行けて、
大量の服と、リラックマ達をゲット笑
リラックマ、最強にかわいいかったんで、
一目惚れして買っちゃいました笑
写メ日記にいるリラックマが、そいつです。
ラフォーレの、セクダイにいたショップスタッフさんが、
めっちゃ美人&かわいくて、いっぱいお話してしまった笑


○初めての東京タワー
実はまだ1回も行ったことがなくて、初の東京タワーでした。
想像以上に高くてびっくり。
そして、想像以上に駅から遠くてつかれた笑
上り坂が・・・きつかったです笑
そんな疲れたあたしです笑↓
kaede


顔隠してるので、犯人みたいで怖い・・・笑


○渋谷のディズニーストアに感動
あまりにも外観がかわいすぎて、写メってきました笑
みきみに

夜だったんで、本当にかわいかった!!
仙台とは大違い笑


○月島もんじゃ
いっぱい食べましたよぉ笑
あれって、店員さんの焼き方、かなり華麗ですよね笑
なんか、見てるこっちは目が点になってましたよ笑
す~ごくおいしくて、また絶対来る!!と誓いました笑
地元の某もんじゃチェーン店より、数倍おいしかったです。


○ラッシュにハマる
ラッシュのスキンケアはすごくいい!!との評判だったので、
従兄弟が持っていた洗顔料を試してみたところ・・・
最高でした。+゚(*´∀`*)。+゚
もう、なんじゃこりゃあ!!!ってかんじ笑
すっごく良くて、いっぱい買いました笑
地元にはないんですよ~ラッシュ。
それが残念です。


まあ、東京ではこんなかんじでした。
他にも、写メ日記とかにも写真あるんで、暇なときに見てもらえたらうれしいです!!


で、あたしがいない間に、
浜松!?
MJ出演決定!?
市原最高!?

いろいろありすぎて、ついていけてません笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

るりです(^ω^)!

おっかえりなさーい(・∀・)!
リラックマかわいいわーvvv
服も是非UPしてくださいなっ写メ日記にでも♪
ていうか楓かわいい(●´艸`)
写真からは疲れた感じは無いけどなぁ(笑)
でも分かる分かるー
すっごい疲れるよね(´ω`)あぁおもいだしただけでつかれる←
うんそうなの私もでしたーv
ラルクめぐりも是非どうぞ(0´エ`0)楽しいよー

CDTV見たんだー!
てっちゃん見たかったよねorz
あっでも後ろに…ゆっきー…が叩いてるドラムが(ぇ)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:478 2007/08/06 14:37 | * #-URL[ 編集 ]

おかえりー♪

うはw本当に服黒だ!笑
ちょっと激しく親近感を抱いたww何で

ちゅうか私東京タワー行ったことねえww爆笑
そんでそんで楓ちゃん髪が長めなのね!☆
かわゆす(*´艸`)何
いつか楓氏とプリ交してえwww何何

でわでわ☆


No:479 2007/08/06 17:13 | なおみ #z8Ev11P6URL編集 ]

おかえりなさーい♪☆・゚:*:゚

って、なんか楓さんにいつも言ってる気がする…(笑)
色々満喫してきたのですね(´дW)楽しそーですねーティッシュケース、かわいいー

ってか、、、
わわわわわわわわわわっかっかわいいΣ(゚∀゚*)e-266楓さん、めちゃ可愛いよー(*´Д`*)モエー
…|壁|ロ゚)ハッ これ、お母さんとかに見られて「あんなヘンタイな、べーべとかいうヒトと付き合うのはアブナイからやめなさい!」とか言われたら困るな…(ToT)


No:480 2007/08/06 21:29 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

るりですw

…そうそう、『かも』でいいのよ(´∀`)←
なんか凄い曖昧なんだけど…だって実際にも曖昧な人間だしね~←理由になってない
そうなの、私も実はMTV見れませんorz
まぁMTVの話は私並みに曖昧なトークだったからね~笑

あっはは、それは内緒なんだけど(笑)
っていうことでそこだけ消しといたよー(´・ω・`)本当ごめん勝手に;
確かにそのありえない田舎にすんでいる者ですorz
一刻も早く出たい…orz
うん?どじょうパイ(゜∀゜)?
まぁどじょうすくいは有名かも!でも…それは食べた事ないな(´∀`)あはは
…おいしかった?←地元人が聞くな
ていうか、あれだ、田舎過ぎてびっくりしたことだろう後輩さん(´∀`)恥ずかしいわ~
楓もいつか来てね(苦笑)

http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:481 2007/08/07 12:34 | * #-URL[ 編集 ]

おかえり~♪笑
東京楽しかったみたいで良かったww
ってかリラックマ可愛い(*´∀`*)笑

うん!ついにディストはいっちゃった(笑)
なんか手が勝手に・・・・爆
千円札約6枚ぐらいとさよならしたよ・・・笑

もちろん!!コメットさん愛は永遠だよ!!!←
ほんとコメット同盟作るから!!!爆
多分富士急のレポもどきにもコメットさんレポちょくちょく入ってくるからww笑


No:482 2007/08/07 17:55 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

そうなの??笑

でも赤×黒(ピンク??)が似合いすぎです!うらやま!
あ、私の私服はひどいです笑
ファッションセンスなさすなんですwww爆

ほんと!うわいヾ(゚∀゚)ノ
是非楓ちゃんのおひまなときにお願いします!
うほほほvvV超楽しみ!!!


No:483 2007/08/10 01:54 | なおみ #z8Ev11P6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
