
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はついに…

►2007/08/14 19:57 

20070814195716
携帯から更新(・∀・)

明日は待ちに待った、まー火@宮城です!!
もう一昨日くらいからずっとわくわくして寝れないってくらい、楽しみでした笑
で、明日は、この写真の服を着て行くつもりなので、こんな真夏に、こんな全身黒い人を目撃した方は、声かけてくださいね♪
たぶん、すごい勢いで喜びますので笑

まだみんなに全然コメ返できてないんですけど、たぶんライブ終わってからになっちゃうと思います…パソコンに今あんまりさわれないので…orz
本当にごめんなさい(´;ω;`)
あ、もし、楓に会いたい!!なんて物好きな方がいらっしゃいましたら、下記のアドにお気軽にメールどうぞ(´∀`)

moon666_xfe★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

初めましての方ともどんどんお友達になりたいので、メール待ってますね(`・ω・´)
でも、明日の朝⑦時くらいまでにメールくれないと、きついかもです。

ちなみに楓は相方を連れていて、相方も黒ずくめなかんじなので、まじで見つけやすいかもね笑


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/


No:487 2007/08/14 20:53 | みゆき #-URL編集 ]

こんばんは!!!

ついについに明日…いや、もう今日…ですねっο(≧∀≦)ο
来ましたね、この日が!待ち焦がれたこの日が。・゚・(つД`)・゚・。 ←なんか勝手に一人でコーフンしてますが。笑
今日の夜、私の心は楓さんと一緒にライブ行った気になって、宮城県民会館に飛んでいきますのでよろしく!!!


No:488 2007/08/15 00:46 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
