
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仙台最高…もう死んでもいい…簡単に速報

►2007/08/15 22:09 

もう涙涙涙です…。
初参戦、仙台1日目。
とりあえず箇条書き
ネタバレ注意!!

○いばらの涙やった
○砂時計はてっちゃん作詞作曲
○ユッキーがしゃべった!!
○てっちゃん、kenちゃん、hydeが1メートル以内!!
○てっちゃんの足異常に細すぎてびっくり
○kenちゃんがチャーリー他スタッフをカメラで写して、kenちゃんニコニコ
○メトロ、股間担当はユッキー
○バナナは水着ギャル他がゲット、大量に投げてた
○バナナは3階まで届いてたけど、2階に落ちた
○3階まで投げようとするてっちゃん、もろ男投げ、最高にかっこよかった!!
○叙情詩で楓号泣
○hydeMCは、ぼけまくり。同じことを2回繰り返す
○hyde、観客が盛り上がり過ぎて、最後の叙情詩に入れない。笑い倒れていた。最後には笑いながらぺたん座り!!最高にかわいい!!
○kenちゃんと牛タンゲーム

このくらい!!あとで正式にレポします!!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

。・゚・(ノд`*)゚。

ああっこの箇条書きに激しく妄想しちゃいます!!!
いばらいばらいばら!!!
よりによって楓さんの生ラルク初体験のライブで、
正式には今ツアー初披露のいばら!!!
嬉しすぎる。・゚・(つД`)・゚・。私も一緒に昇天させていただきます○┼< バタッ

ここここ股間情報もありがとうございます(´дW)←


No:489 2007/08/17 01:58 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ライブお疲れ様(*´∀`)ノ
いばらの涙やったとか、かなり羨ましい!!
あと、kenちゃんと牛タンゲームも!
ハマったのか2日目も牛タンゲームやろうとしてたらしいよ(笑)

最高の初ライブになってよかったねwww


No:490 2007/08/17 11:12 | 凛 #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
