スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

L'Arc~en~Ciel まー火@宮城1日目レポ その2

►2007/08/18 09:15 

昨日はマイドリまでレポ書いたので、
今日は今回のツアーではレアなあの曲から・・・


10,いばらの涙
曲始まる前に、ローディーさん??が、hydeにギターを渡してたんです。
だから、楓の脳内では
「希望はいばらかアイムソだけど、たぶんHONEYかそのへんだろうなあ」
って思ってました。
そしたら!!

ちゃらららちゃらちゃらららちゃら~

あの聞き慣れたイントロのギターが!!
えええええええええええええええええええええええ!?
ってかんじでした笑
うれしくてうれしくて、気がついたら叫びまくってました。
まさか、初ライブでいばらが聞けるなんて・・・
なんて幸せ者なんだあたしは!!!
と、黒羽ちゃんと一緒に感動してました。
hydeの声は相変わらずばっちりで、最高でした!!!
バックには本物の炎もあがっており、
会場内がいろんな意味で熱くなりました。

○kenちゃんMC
これもあとでまとめます!!
牛タンゲームなどなど、爆笑MCでした。

11,Driver's High
これもノリっノリでしたね!!
この曲か忘れたんですけど、花道にkenちゃんが!!!
もちろん、すぐ目の前にkenちゃん。
あたし、kenヲタではなかったはずなのに・・・
あまりのかっこよさに、完全に目がハートでしたよ笑
kenちゃん、生で見るとハンパないっすね!!!!!!!
大人の色気漂う、素敵なギタリスト様でした。
で、お決まりのジャンプもしまくって、
本当に楽しい曲でした♪

12,REVELATION
うぉあい!!ってかんじでしたね笑
hydeが花道に来て、煽ってました!!
hydeが花道に来ると、もう押しがすごい笑
後ろ(ってか横)からかなりの大勢のハイヲタの方々が押して来て、
怖かったwww
でも、hydeも本当に近くまで来てくれて、
頭の先から足の先までじーっと観察して、
最後に

やっぱり小さいなあ(*´ω`*)

なんて考えてました←
ものすごく美しい方でしたよ!!!(今さらww)

13,PRETTY GIRL
おいhyde!!!!
そのかわいさは犯罪だろ!?
と思いましたね笑
すっっごくかわいかったvvvvv
なんか、腰ふりまくり、ポーズ決めまくりで笑
曲自体もノリノリでよかったんですけど、
hydeにすべて持っていかれて、
あまり記憶にありません笑

14,READY STEADY GO
銀テープとれなかったああ涙
花道側にはこなかったんです・・・。
あたしの隣の隣の隣くらいまではきてたんだけどなあ・・・。
でも!!!
倍速READYにノリノリで、
そんなことは気にしませんでした!!
やっぱりてっちゃんのコーラス(ってか、あいの手??)
すっごくいいvv
なんだかんだいっても、やっぱりtetsuヲタな楓vv
最後のユッキーのドラムソロはすごすぎ。
長過ぎ!!!!やっぱり彼は神だった笑
腕が速すぎて見えない!!!!



とりあえず本編終了です。
でも、ラルクさんはこっからも長いですよねvv
アンコール編はまた次回♪
ついにパンクがきます!!
そして、神MCも!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~(´дW)

>メンバーの登場に感激して、31の指やるの忘れてた←
これ、すごくよく解りすぎて笑っちゃいましたο(≧∀≦)ο
「絶対やろう」 って思ってたりする「フリ」なのに、ナマの衝撃にふっとばされてしまうんですよねっ
そしてそして「いばら」!!!
初体験でいばら!!! ホールでいばら!!!
しかもお席もかなーーーーりよかったみたいで、その距離でいばら!!!
なんてなんてシアワセな!!!
私までまじ嬉しいですよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
続きも楽しみに待ってます!!!


No:492 2007/08/19 12:46 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

お疲れさまでした★

こちらでは初めましてー!!
この前はブログにコメントありがとでしたvV(´V`〃)

宮城お疲れでした!!
メンバーが1メートル以内なんて羨まし過ぎます!!
い、いばらっ!!!Σ(゚∀゚;) 抱いてぇーが聞けるなんて!!!(笑。
プリガのハイドさんはほんとテロリストですよねww
腰ぃ!!尻ぃ!!!(爆。

ごめんなさい、なんか妙な感想で;;
アンコール編も楽しみにしてます♪(≧v≦*)ノ


No:493 2007/08/19 13:28 | 小枝 #fxlfNx..URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
