スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

L'Arc~en~Ciel まー火@宮城1日目レポ その3

►2007/08/20 15:34 

いったいいつまで続くのか、楓のレポww

次はアンコール編!!
アンコール待ちのときは、みんなでウェーブ!!
上手のS席の人達がやり始めたのかな??
で、全員に広がってってました。
あたしも便乗してイェーイ、みたいな笑

で、スタッフさんたちがぞろぞろ・・・
ドラムセットが組まれていって・・・
髪ボンバーな方がマイクスタンドを立てて・・・笑


P'UNK登場!!!!!

hydeはもちろん眼帯(ノ∀`*)
かなりかっこいいんですよぉ、似合い過ぎ!!
で、みんなでてきて、てっちゃんも登場vv
てっちゃんは手にバナナとバナナ型水鉄砲。
上着のベストを脱いでました(/ω\*)

15,Round and Round
青木の声が頭の中で邪魔をしつつ・・・笑
この曲は、hydeを中心に見てました。
hydeって、ギター弾いてる姿本当にかっこいい!!
てっちゃんが歌詞を忘れることもなく、無事終了(たぶん)

16,HONEY
噂で聞いてた、ユッキーのタメがなくて残念・・・。
でも!!やっぱり生1・2・3・GOはいいですね!!!
そのあとの、てっちゃんの♪かわいたぁ~もカワユスでした(o´∀`o)


○ご当地映像
宮城県民じゃないので、よくわかんないんですけどね笑
牛タンとか、政宗(←kenちゃんMCにも出現)とか、
お米とか・・・だったかな??
なんか、すっごいこってるなあ~ってかんじでした。

L'Arc~en~Cielに戻りまして・・・

17,byebye
この曲で、めちゃめちゃ感動しました・・・。
すっごくきれいな、てっちゃんらしいメロディーに、
hydeの優しい歌声がのって、感動。
いったい何回感動してるんだ、あたしは笑
でも、感動ってしか言い表せないかんじなんですよ。
ひたすらきれいで、あったかいかんじの曲。
てっちゃんのコーラスも素敵(*´I `*)

18,metropolis

キタ━(゚∀゚)━!!

ってなりました笑
最初のかわいらしい(?)かんじの音だけで笑
全くかわいい曲じゃないですけどwww
べーべお姉様の真似して、股間担当者の報告ww←
今回の股間担当者は、yukihiro様でした笑
いきなり、ユッキーの写真が、スクリーンにドあっぷに!!
これが例のあれかぁ!!と爆笑の楓ww
今落ち着いて考えると、すごい演出ですよねwww

19,New World
これも、ライブで聞きたかった曲。
キー下げでしたけど、hydeの声はすごくよかった!!
でも、途中でhydeが歌詞飛ばしちゃった部分ありましたよね??
しかも、2番で思いっきり歌詞間違ってたような・・・笑
まあ、いろいろあったけど、
それでもかわいく思えちゃうhydeがすばらしいvv

20,Link
なんか、この曲が始まると悲しくなるんですよ・・・
あ~ライブ終わっちゃう~って。
まあ、途中でそんな気分も吹っ飛んじゃったんですけどね笑
この曲では、またまたhyde&てっちゃんがやらかしてくれました!!
hydeとてっちゃん、上手で何してるのかなあ・・・?
と思って、見ていると・・・
てっちゃんのおしりにマイク突き刺すhydeww
おいおいおい!!!!!笑
曲を忘れて大爆笑な楓wwww←
仲良しさんですなあ(ノ∀`)

○hydeMC
これもあとでまとめます。
途中で神のMCも入って、なかなか叙情詩にいかない!!
ってか、客がいかせない!!笑
h:次で最後の曲になりました~
客:やぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←かなりの大声ww

21,叙情詩
これは、直前のMCのせいで、みんなニコニコのなか、
無理矢理しんみりスタートww
でも、曲の中盤あたりには、あたしは号泣でした。
これから、運が悪ければ、高校卒業するまで
ラルクに会えないのかもなあ~とか、
ライブ終わるの嫌だなあ~とか、
そんなことばかり考えてました。
黒羽ちゃん曰く、「泣き崩れていた」そうで笑
でも、それもこれも、叙情詩が素晴らしすぎたせいです!!←
全曲そうだったんですけど、
hydeの歌声が本当に綺麗で。
感動しっぱなしでした・・・。


○メンバーがはけて、バナナタイム笑
これもあとでまとめます!!
てっちゃんの男らしい全力投球(投バナナ??笑)
かっこよかったですよ~vv


まあ、こんなかんじで、曲自体のレポは終了です。
次回はMC集!!
お楽しみに~♪(さんざん既出ですけどね笑)

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

股間担当者報告、ご苦労ご苦労(笑)

この報告がないレポは、いくら他がすばらしく書けてても完璧とは言えませんd(・ω・*)笑笑

って…
ちょ ハハハハハイドさんがてっちゃんの!? おしりに!? マイク突き刺…((((*゜Д゜)))!?
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!つ、ついにそこまで到達したのですね!? (何が? 
楓さん…初体験でこんなとこまで知ってしまって、
これから一体どうなるのでしょうか(゚∀゚*)!?
末恐ろしい…いえ、将来が楽しみです。。。
つか、これ「グランドエロス」の楓さんの為にやってくれたとしか思えません!(爆)

おいしすぎる宮城のレポ第三弾ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
MC編も楽しみにしておりますv-343


No:494 2007/08/21 00:42 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
