スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日MJなのに…最悪だああ

►2007/08/24 16:08 


しばらく放置してしまいました。
楓@携帯です。
しかも、in my ベッドです…。

まず、なんで放置気味なのかというと…
今月末に、文化祭があって。
その準備&部活の練習で、帰りがめっちゃ遅くなってるんですよ(´;ω;`)
だから、8月中はちょっと更新少なめかな…。
それで、まだ宮城に行ったときのMC集アップしてないんですけど、もうしばらく後になりそうです…時期的にも、他の話題がありすぎて、書けるか謎ですが…楽しみにしてた人(もしいるとしたら)ごめんなさい(´;ω;`)
まあ、他ブログさんでさんざん既出のようなので、うちのブログで書く必要もなさげですが…。

で、楓がなぜベッドにいるかというと…
腹痛で学校早退してきたのでした。
うちの学校は既に二学期がスタートして1週間近くたちます。
で、今日の朝まで、
「MJまじ楽しみ(´艸`)やばいよ!!マイドリ久しぶりに聞けるよ!」
と、めっちゃはしゃいでいたのですが…
結局、病院に行くほど具合最悪になりまして(´;Д;`)
今は寝込んでます…。

あ、でも!!
昨日のうちに、マイドリPVはフルで見ました!!
各メンバー、バランスよく映ってて、いいかんじです♪
某掲示板で、グーグルアースっぽい、と書かれてて、爆笑しちゃいましたがwww
確かに、あんなかんじですねww
てっちゃんの演奏シーンかっこよかったなあ(/ω\*)
外国の子供達を使ってるのも、かわいらしくてよかったです。
でも、あたしはモノクロな映像より、カラーの映像がよかったかもです。
これは好みによりますけどね笑

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

御帰りー!そして参戦お疲れ!
レポ読ませていただいた!ありがと!ww
今度はあたしが... ←

もうHYDEって名前しか目にはいらん的な笑
なんかもうそれが定められた運命みたい←←え

大分もどってきたよーw
でも日焼け直後はほんと憂鬱だよ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;

私もなんとなくカラーのPVのがよかったww

腹痛大丈夫??;お大事にね><


No:495 2007/08/25 00:34 | なおみ #z8Ev11P6URL編集 ]

相互だねv

私もリンク貼らせていただきましたー♪
レポも読みました!! ケツにマイクww拝みたいwww
そうだ!! タメだね!!! じゃあタメでいきますv
私のことも呼び捨てでいいよ!(´V`〃)

腹痛!! 大丈夫!!?
私はよく食い過ぎで腹痛起こすけど(ぇ。
保健委員の特権使ってベッドで寝たりするけど(おい。

マイドリPVすごくいいよねv 何度見たことかw
オフィで最初に見たから、私も第一印象は●ーグルアースだったよ(笑。

私も1週間前から課外が始まって、明日から2学期・・・orz
頑張ろうね!;;  でわでわ!!(≧v≦*)シ



No:496 2007/08/26 13:38 | 小枝 #fxlfNx..URL編集 ]

富士急から帰ってきましたーw
レポになってないけど感想かいたからまた読んでやってください♪

ってか体調悪いみたいだけど大丈夫?
早く元気になってね(><)


No:497 2007/08/27 20:05 | toshi子 #-URL編集 ]

こんばんは。。。

二学期開始、早いんですね!?
でも早退… その後具合はいかがですか…(ノω;)
更新がないのは、忙しいせいだといいけど、、、心配ですv-390

宮城レポ、続き超楽しみにしてるヒトがここにいます! 
ゆっくりでよいので、是非お願いしますd(・ω・*)


No:498 2007/08/28 23:03 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:499 2007/09/02 12:03 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
