スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごめんなさい・・・言い訳と最近のこと

►2007/09/03 17:40 

ちょっとねえ、放置しすぎましたね。
最大の理由は文化祭です。
やっと終わりました・・・。

1週間以上放置したの!?
うわ、最長記録かも・・・。
てか、心配かけて本当にごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
普通に考えて、あんな記事書き残して、消えてたら、
おい!!ってかんじですよね・・・笑

おなかはもう全然大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノ
あの日は本当に死んでたんですよ・・・。
そこから、3、4日は死んでたんですけど、
もうすっかり大丈夫♪
ウイルス性だったみたいです。

で、そうこうしてる間に、まー火終わっちゃいましたね・・・。
いろんなサイトさんで、レポは読んでましたvv
沖縄での「さようなら」の謎とか、
富士急でのおばあちゃんの話??とか。
で。
アリーナツアー。

宮城なんで来ないの!?

そのせいで、その日の夜は一晩中泣きました・・・。
黒羽ちゃんと電話してたんですけどね、
もうボロボロ泣いちゃって、やばかったです←

だって、普通の田舎の金もない高校生が、
親に絶対だめだって言われたら、
東京とかさいたまとかに出て行けるわけないじゃないですか。
いっぱい頼んだのに、
やっぱりだめだって言われて・・・。
もう、アリーナの日程発表されたとき、
本気でショックでした・・・。

だから、今回もまたお留守番・・・。
レポ、本気で楽しみにしてますね・・・。


うわあ、暗い話が続いてしまった!!
じゃあ、明るい話!!←

いろいろラルクさんテレビ出てたけど、
特に衝撃的だったのは音楽戦士!!!

てっちゃん・・・ですか??笑

哲学で、あんなに、オールバックはしません宣言してたのに笑
何かあったのかな??笑
一瞬誰なのか本気でわかんなかったよ・・・笑

てか、hydeの大人食いにも笑ったけど・・・www

Mステはなあ・・・
ちょっと・・・ね。
やっぱりツアー終わって疲れてたのかもだけど、
調子悪かったですよね。
それだけちょっと残念。


あと、今更「リング0 バースデイ」見ました!!
もともとホラー大好きなので、相当怖くないとホラーとしては楽しめないんですけど、やっぱり、ホラーとしてはおもしろくなかった笑
だって、怖い要素が全然足りないというか、貞子自体、出てくると笑えてくるというか・・・。
ただ、ホラーとして見なければ、おもしろかったです!!
貞子の過去とかね。
あと、いろんなところでラルクの曲がwww
一番最初にさっそくholeが流れたり、
finaleも劇中とかいろんなとこで流れたり。
ラルヲタには楽しい映画かもです♪

何度も言いますけど、ホラーを楽しみに見たら、つまんないです笑



じゃあ、みんなのところにコメ返に行ってきますvv

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

文化祭やったんやね!
お疲れ様ーww
腹痛も治って良かった(*´∀`)

レポ読んでくれたんだね!!
ありがとうー♪♪
コメットさん太字に爆笑した?笑
いや、あたしライブの楽しみはコメットさん見れるってのも入ってるから重要なんだよvv笑
生コメットさんは実にカッコよかったですvVぇ


No:500 2007/09/03 23:40 | toshi子 #-URL編集 ]

「明るい話」笑

私、あのてっちゃん、結構ツボでした(*゚∀゚*)
サングラスは、お顔が見えないので残念でしたが、
てっちゃんのおでこ!!!(*´Д`*)☆・゚:*:゚

「哲学」読んでなくて(すみません(・・;))知らなかったのですが、
そんなことおっしゃってたのですか!

「大人食い」笑 
笑いましたよね≧(´▽`)≦アハハハ
初めて聞きましたよ、そんな言葉(爆)


No:501 2007/09/04 00:03 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
