スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今週のできごとなどなど

►2007/09/08 11:08 


文化祭終わったのに、なんで忙しいの!?
やることがいっぱいあってですねえ・・・
例えば、夏休みの課題(数学)まだ提出してないとかww←
うちの学校は、8月17日から始まってますからね!!笑
ついに先生に呼び出されて、
ばっちり怒られてきました!!(ぉぃ

もちろん、まだ半分も終わってまs(略


そんな話はどうでもいいんですけど笑
問題はHurry X'masの件。
ネットでの予約は、かなり終了しちゃってるみたいで、
やばい!!!!的なことをみんな言ってるけど、
いまいちあせってないやつが1人←
だってさあ、まだ9月だぜ??
いくら何でも「Hurry」すぎますよね??
たぶん、品薄商法なんじゃないかなあ~とか思ってます。
いったん予約を打ち切って、客を焦らせて、
その後に、予約再開みたいな。
まあ、わかんないですけどね。
本当にないのかもしれないし。

でも、もちろんあたしだって、
初回DVDつきじゃないと絶対嫌なので、
そろそろ予約しなきゃなあ~とは思ってます。
せっかくのラルクからのクリスマスプレゼントなんだしvv


そういえば、今日からあたしの地域では新人戦!!
ソフトボール部に友達がいっぱいいるんで、
応援に行きたかったんですけど・・・寝坊www
自宅から応援してます!!←
サッカー部も見てみたかったなあ。
うちの学校は、女子高だけど、サッカー部があります!!
す~ごくかっこいいですよ♪


あと今週なにかあったかなあ・・・
あ!!ゴチャは今週も電話出演でした。
次回こそは来てくれるのかなあ・・・
スタッフさんのカキ見た限りでは、来ないみたいですけどorz





スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!

こんにちは!ラルクコミュから来ました、るしふぁーと
申します!ラルクについて色々語れたらな~なんて
思っとります!宜しくお願いします!
ハリクリ情報、ここにも焦ってない奴が1名いますw笑
それよりももっと焦ったのが、今日、kissを予約しよーと思って店の値段のトコみたら、なんと丸が1コ多く付いてて、
え!さ・・3マンww???ってビビッて結局予約できませんでした・・笑w


No:502 2007/09/08 18:27 | るしふぁー #-URL編集 ]

初回ハリクリが手に入らないかもー!と焦って新星堂に急いで予約しに行ってきました!
余裕で大丈夫だったみたい(笑)
ついでに予約してなかったKISSも予約してきてばっちりw

もう新人戦の時期か!
もう記憶が薄れてきてて新人戦がどんなだったか忘れちゃった←
緊張してたことだけは確かだな!


No:503 2007/09/08 21:17 | 凛 #-URL[ 編集 ]

模様替えですね♪秋っぽくてイイ感じ☆彡

>例えば、夏休みの課題(数学)まだ提出してないとかww←

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ 
それは…怒られちゃうねvv笑笑笑

私もHurryしてないです(ノω`*)ペチ♪
いつもながらトロいです(笑)
私もたぶん戦略だ…と。ちょうどそういう記事書きかけてたんで、シンクロ?(*゚∀゚*)♪とか思ったりして。←うざ


No:504 2007/09/08 21:23 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

楓もあのお姉さんのブログ見た?
ほんとなんかかわいそうだったよね;;
折角ライブ楽しんでくれてたみたいなのに(;ω;)

メルマガけんちゃんわんこそばとか東北の結構はいってたもんね!!
来週もてっちゃんとユッキーっぽいし楽しみ♪♪


No:505 2007/09/08 22:54 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

どもwコメントありがとうございました!
シド、ホントいいですよね~^-^
ウチはsmileとか、妄想日記とかがヤバイくらい好きですw
ロりパンww若干はいw
代々木では頑張っちゃいます笑
なんだか、むっちゃ話が合いそうですねえ^-^嬉しい限りですw
これからも宜しくですww


No:506 2007/09/09 01:06 | るしふぁー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
