スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わけわかんない・・・笑

►2007/09/10 09:15 


今書いてた記事、全部消しちゃいました…。
何やってんだあたし・゜・(PД`q。)・゜・

で、何がわけわかんないのかというと、
なぜかコメントが表示されない&書けない状態になってたんですよ。
設定も何もいじってないのに、なんで??みたいな。
テンプレート変えたせいかなあとか思って、
また変えてみたら、なおったんですけど。
だから、今回また変わったのは、別に飽きたからではないので笑
でも…またおかしくなりそうな予感なんだよなあ…。
昨日は普通にコメ見れたし。

ところで、なんでこんな時間に更新できるのかというと…
今日は新人戦の振替休日なんです!!
文化部のあたしは3連休♥
運動部のみんなごめん!!(←思ってないww)

そういえばFC2の機能に、新しく、コミュニティってのができましたね。
全然知らなかったんですけど…笑
よく見ると、もうラルクのコミュがあってびっくり!!
で、よくわかんないくせに、ちゃっかり参加してます笑←
仲良くしてね♥

てか、明日じゃん、ラニバDVDのフラゲ!!
楽しみだなあ♪
ラニバに行けなくて、WOWOWも見れない身としては、
待ちに待ったDVDなんですよ(ノω・、)゚.+°
まあ、WOWOWのやつは、友達に見せてもらいましたが。
だから、夏の憂鬱とか、trickとか、まだ見てないやつが特に楽しみです!!

…今日のお昼何食べようかなあ…(早

スポンサーサイト

日常のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アタシも昨日コメントできなかったの;;
なんだなんだろうね??

うん!!忘れないように明日バイト休みだから振り込んでくるよ♪笑

CDTVhydeめーっちゃ可愛かったねvv
肩までは組まなかったけど仲良しさんな感じだったしね♪


No:507 2007/09/10 14:48 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

ども~!

リンク、むっちゃ大歓迎ですよお!
こちらこそ貼らせていただきます★
タメ、いいんですか!了解しますたw
これからもヨロですw以下タメw
明日、ラニバのフラゲの日なんか!
早いな~wウチも金たまったら買う予定でござるw
なんか色々付録が付いているようでww

感想まってるで~★


No:508 2007/09/10 18:16 | るしふぁー #-URL編集 ]

いいなぁ~3連休!

コメ欄、たまに開けなくなりますよねv-388
自分のブログでも、人様のブログでも、何回かありました。
FC2障害なのでしょうか…?困るよー(><。)
でも?このテンプレ、カワイイです♪♪♪

ラニバDVD、本当に楽しみですね!!!(私はフラゲできないのですが。)
metropolis のチェックもお忘れなく(´дW)笑


No:509 2007/09/10 21:35 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

たまに、コメントが送れない時もあった!
書けないと困るよね・・・

ハリクリまだTSUTAYAで予約できないんだ!?
やっぱり店によって違うんだね~
新星堂は予約用紙が出るの早い(笑)

音楽戦士以外の番組では、いつも通りの髪型だったよね!
あの音楽戦士の時のオールバックはレアだ!(笑)
これからもteっちゃんの髪型に注目だねw


No:510 2007/09/14 16:25 | 凛 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
