スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごDVDとCDTVといろいろ・・・

►2007/09/16 09:11 

まだ感想書いてなかったですけど、ちゃんと買いました!!ラニバDVD!!
で、まずはWOWOWになかったところをどんどん見たんですけど…
やっぱりmetropolisいいですね!!!!!!!!!←
べーべ師匠の言う通り、見まくったんですけど笑←
やばい!!やばいエロい笑
歌い方から動きからすべてがエロいんですよね。
あれはやっぱりラルクの皆様の才能ですwwwww←

ライズの終わり方とかもよかったなあvv
もちろんてっちゃんのコーラスも!!!

あと、夏の憂鬱。
あれはすごいっていうか、聞けたことに感動っていうか…
やっぱり今年のツアーであたしは聞けなかったんで、すごく聞きたかった!!
ものすごく綺麗でよかった!!!
あとは、やっぱり、もともと美しい曲なんだなあって改めて思いました。

あとはDUNEがすごい頭の中で鳴ってるんですけど笑
あのDVDを見てから、ずっと頭から離れないんですよ。
なんでかなあ笑
前から普通にいい曲だとは思ってましたけど…
ハイたんのあの服と、てっちゃんのあの軍服にやられたのかなvv笑

Byebyeもかわいかった!!
小さい画面なのは、公式に発表されていない曲なんだから仕方ないと思います。
ようつべのパクりかよwwとは思いましたけどね。
やっぱりあたしはいい曲だと思います。
てか、やっぱりかわいいなあvvと笑←
聞けば聞くほどてっちゃんらしなあと思います。
ライブで聞いたときも、いいなあと思ったしね。

一番最後の、MC~虹の流れも最高でしたね。
感動しました!!
やっぱり今回のツアーでも虹やってほしかったなあ…と思ったり笑

あなたとか、他にもいい曲いっぱいありましたけど、
長くなったのでこのへんまでで感想終わりにして。


昨日のCDTVで、キュンとなる曲??のランキングで、
flowerがランクインしてましたね!!
あたしあのPV大好きなんですよおvv
てっちゃんが映るたびに発狂してます笑←


そういえば、新アー写になってましたね!!
見た瞬間、

「hydeのデコが(゚Д゚)!!!!!!!!」

ってかんじでしたね笑
べつに、嫌だって意味じゃないですよ??
ただ、びっくりしただけで。
今回はkenちゃんの雰囲気が好きですvv


今はラジアンとMステが楽しみです♪

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ラニバDVDめっちゃいいよねvv
DUNEとVoiceやばいww
メトロポリスは確かにエロいよね!!笑
アタシ的にだけど『この夜に渦巻く~』って歌ってるハイタンがやばい!!!!!笑

アー写確かにオールバックがhydeで良かったね!笑
でもアタシ結構てっちゃんのオールバック賛成派なんだけどな(笑)
Mステ楽しみやね♪


No:511 2007/09/16 14:19 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

愛弟子エロ楓さんへ(笑)

今になってみれば、metropolisがWOWOWでやらなかったのも無理はないですね(笑)R指定…

いばらとか、WOWOWとは違う編集になっていて、最高でした 。・゚・(つД`)・゚・。

>「hydeのデコが(゚Д゚)!!!!!!!!」

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!笑った!
確かに!まずハイドさんのおでこに目がいっちゃいますよね(笑)
私は、『中島美嘉』がいる((((;゜Д゜)))!?とか一瞬思っちゃいました(笑)


No:512 2007/09/17 13:22 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

る、るりです(笑)
久しぶりだとめちゃめちゃ恥ずかしいんだよー//
でも復活しちゃったので
これからまた仲良くしてやってください(^ω^)♪

ううん、私が非公開にしてるのがいけないんだよ~
なんか友達にばれそうになったことがあって
そのときに一斉消去したの(笑)
いや、いいとこじゃないよーこんな田舎(´_ゝ`)ぷっ

ラニバいいよね!!!
私なんかもう届いたその夜に一気にみたからね(`・ω・´)うふふ
http://zzrsgzz.blog107.fc2.com/


No:513 2007/09/18 02:47 | * #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/02 | るなのblog |

CDTV

CDTV#アメリカ合衆国|米国コモドール社のマルチメディア機の名称。下記で述べる。#東京放送|TBS系の音楽番組「COUNT DOWN TV」の略。----CDTVとはCommodore Dynamic Total Visionの略で、1991年にコモドール社から発売されれた対話型CD-ROMプレーヤーである。構成としては...

 | Blog Top | 
