スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラルヲタじゃない友達のお話と、その他いろいろ

►2007/09/18 18:01 

寒い!!!

昨日まで真夏みたいに暑かったんですけど、大雨がやんでから、
ものすごく寒くて困っている、東北民の楓です(((( ;゚Д゚)))

で、タイトルの話。
あたしが高校で仲のいい友達は、ラルヲタでもなんでもない、
元気なソフトボール少女なんですが。
最近ラルク関係の新着情報をいっぱい目にするらしく…

「10月にシングルだってね!!」
「アルバムもでるんだってね!!」
「アルバム名はKISSっていうんでしょ??」
「今度のMステSP出るねぇ~」

こんなかんじで、すっごい詳しく、あたしに報告してくれるんですけど笑
たまに鼻歌でSEVENTH HEAVEN歌ってるし。
これはファンになってくれる可能性大ですよね??
じわじわと勧誘しようかなあ~と企んでます笑←

てか、一般の人にも、ラルクの情報って耳に入ってるんですねぇ。
新着情報なんて、ヲタの間でしか広まってないものだと思ってたので。
宣伝効果ってあるんですねぇ笑(←当然ww)


全然違う話になるんですけど、
今日はラジアンですね!!
どうしよ、明日テストなんで、起きてたらまずい気がするんですが…
でもね!!
今回のデイブレ、今年出た作品のなかで、1番くらい好きなんですよ!!
ライブで聞いた限りでは、ですけど。
だから、聞き逃したくないんだよなあ…激しく悩み中です。
とりあえず、予約はばっちりしておくので、寝ても大丈夫なはず!!
結局どうしたのかは、また今度ブログで報告します笑←

おなか空いたなあ…
今、お母さんが作ったマドレーヌにハマってます笑
でも実は、あたしの方が上手ですwwww←

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寒いのがちょっと羨ましかったりして。

わっ そのお友達、是非洗脳洗脳( ^ω^)ノ

ラジアンはテスト勉強しながら聞けばよいのだ(って、絶対無理だし!笑)

楓さんの作ったマドレーヌ(゚ー,゚*)ジュルルル・・・食べてみたーい(*´△`*)
そうだ、全然関係ないけど、富士急のついでに河口湖観光した時に
「メープルシロップで作ったジャム」
とゆーのがおいしかったのでお土産に買ったんですけど、
楓さんを思い出しちゃったよ(´дW)


No:514 2007/09/18 21:04 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

『この夜に渦巻く~』の所やっぱいいよね!!
そうそう!楓の言うとおりあの曲は全体的にエロい!!笑


確かにオールバックは賛成反対の前に衝撃的だよねww爆

楓はアリーナ行けないのかぁ;;
あろがとうね(><)


No:515 2007/09/18 22:39 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
