スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

簡潔にまとめてみた…はずなのに

►2007/09/21 01:08 


忙しいけどいろいろあったので携帯から更新。
しかも簡潔です笑
携帯なんで、誤字脱字は気にしないでくださいませ。

○ラジアン
結局ききました笑
一応勉強しながらのつもりが…してません!!笑←
デイブレばっちり録音して、朝の準備中とかいろんなときに聞きまくってます。

○ラニバDVDで…
多数目撃情報がでてます、ふわふわハイたん!!笑
1日目の、夏の憂鬱をイメージしたあの衣装のhydeが、さっぱり映ってなくてがっかりしてたんですけど、こんな情報が入ってきました。
でも、まだ実際に見てないんですよ(´;ω;`)
土曜日までは無理そうです…。

○美人お姉さんのジャケ
デイブレです笑
なんかすごく幻想的なかんじで。
美しいの一言に尽きます。
マイドリみたいなかわいい路線もいいけど、
あたしはこーゆう系の方が好きです。
下のほうにある骨??みたいな、
謎な物体が気になるんですが笑
ただ…初回版ってガンダムに浸食されてるんですよね…??
別に、ガンダムを否定してるわけじゃないんですけど、
やっぱりラルクのシングルはラルクだけのものであってほしいなあ…みたいな。
だから、初めて通常版を買おうかなあとか考えちゃって、
予約できてません(´Д`;)
考えすぎでしょうか??

○上映会決定(´艸`)
ラルヲタ仲間の黒羽ちゃんと、
ラルク好きな同じ学校のWちゃんと一緒に、
3人でラニバDVDを見ることに決定vv
やっぱり、1人で見るより楽しいですよね(´∀`)
あ、ちなみにWちゃんは、前回言ってた子ではありません笑

…簡潔にとか言っておいて、全く簡潔じゃなくなりました笑

ついでに、昨日(正確にはおととい)まで、
シドが仙台にいたんですよ…。
会いたかったなあ(´;ω;`)
平日なんで、宮城県民じゃないあたしは普通に無理でしたけど。
でも、近くにいるってだけでうれしいですよね(/ω\*)

コメ返は明日の朝に!!
おやすみなさぁい(´∀`)

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラルクで検索したらここにきました!!俺もラルクは好きです!!この前は盛岡にて「またまたハートに火をつけろ!」に参戦しました!


No:516 2007/09/21 01:32 | タケ #-URL[ 編集 ]

Mステ楽しみw
デイブレのみかな~SPだから2曲・・・たぶんないよね(苦笑)
ラジアン聞き逃したからMステで初めて聴くよー
サビを少しなら聴いたことあるんだけど、ほとんど忘れてる(笑)

バトン貰っていっちゃってくださいー


No:517 2007/09/23 21:46 | 凛 #-URL[ 編集 ]

ラジアン思いっきり逃した小枝ですw(・v・`)ノ
ラニバはやばいね!! 強いて言うならメトロの股間感が足りなかった(爆。
私もまだ初日hyさん見てない、あれやっぱマジなんだ!

今回のわくわくなんちゃらはてっちゃん狙いで★(笑。
ユッキーはエヴァ体型なのになしてガンダム…←

私も最近周りの人を虹色に染めてるよv(´∀`*)
今度のMステも宣伝しまくらなきゃね!


No:518 2007/09/24 14:02 | 小枝 #fxlfNx..URL[ 編集 ]

こんばんは(´∀`@)ノ

ラジアン翌日のテストはどうだったのでしょうか(笑)

ラニバDVDの「ふわふわ毛皮ハイたん」は、むちゃくちゃ遠すぎて全然ふわふわしてないですね。・゚・(つД`)・゚・。オーイオイ

上映会の報告、楽しみにしてますv-343
お友達にメトロの鑑賞方法を十分レクチャーしてあげてください(人´∀`)


No:519 2007/09/26 00:44 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
