スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失踪してました(´・ω・`;)

►2007/09/26 20:08 


しばらく姿を消してた楓です←

パソにほとんど触れない毎日なんですよ・・・。
課題がやばいんで(´・ω・`;)
さぼり大好き楓ちゃんなので←

で、前回言ってた鑑賞会!!
実は・・・できなくて・゜・(PД`q。)・゜・
うちの糞親父のせいで・・・。
親父にあそこまで殺意を覚えたのは初めてです
↑今の世の中的にまずいこと言ってるので隠しておきますが・・・
本気でありえません。
ここ最近で、1番プッツンきましたね。
なんなんだろうあの人。
あんなに自己中心的な人はあたしの周りにいないと思います。

まあ、そんなこんなでできなくなり・・・。
でも!!また誘います笑

あ、でも黒羽ちゃんとは鑑賞会しました!!
もうね、完全にヲタク祭でしたね笑

「この瞬間のハイたんの表情が!!」

「この指!!!ここやばいんだよ!!」

「ここのドラムが!!!!きゃああああもうだめ!!!」

・・・こんなかんじなんですよまじで笑
最終的にhydeのモノマネまで飛び出しwww
とにかく2人ともテンション高すぎで、不気味でしたよ笑


あ、そういえばメディア情報がいろいろ更新されてます!!
今からウキウキです笑
MUSICAって雑誌知らなかったんですけど、あれって鹿野さんが編集長なんですね笑
表紙ってことで、すごく楽しみです。



あ、1つ私信。
>>べーべさん
コメ返で書き忘れてたことが!!
メープルシロップで作ったジャム、すごくおいしそうですね!!
楓を思い出してもらえたなんて、光栄です(/ω\*)

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わっいいなー☆彡

例の鑑賞会は残念(ノω・、)だけど、
黒羽ちゃんさんとのモノマネ大会 鑑賞会、すっごく楽しそうです(*´Д`*)
楓さんのハイたん、見てみたいですο(≧∀≦)ο

パソにあまり触れなくて大変ですね(><。)
コメとか気にしないでいいですからねv-290

いやいやもうもう、私の中では『メープルシロップ』=『楓姫』ですから、いやでも思い出しちゃいます(エッ  いやでもΣ(゚∀゚*)!? 違う違う!こ、これは言葉の綾ですからねっd(`・ω・´;) 笑)


No:520 2007/09/26 20:43 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

全然いいよー♪♪
着にしないでぇぇ(*´∀`)

テンプレは久々に気に入ったのがみつかったから変えたのー★
テンプレかえるの久々♪笑

すっごい楽しい幸せな夢だったよ!!笑
起きた時は『自分痛いわぁー;』ってかなり感じるけど(笑)


No:521 2007/09/26 23:01 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

こんばんはー!

ども!こんばんはー!
マジでええええwひこにゃん好きなんスか☆
可愛いよねww
最近ゲーセンとかにも流出してて、ウチは何匹か
取ってしまったのだった・・・・w
鑑賞会、凄い楽しそうww
ウチは今日は、学校帰りに友達とアイポッド聞きながら、
テンションが高すぎてましたww笑


No:522 2007/09/27 22:02 | るしふぁー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
