スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めざましで海賊に遭遇!!赤日記とかのお話もあったり

►2007/09/28 18:09 


時間が!!やばい!!
というわけで簡潔に。


今日の朝は、めずらしく早起きしてて・・・
でも眠くて、ボーっとしてたら・・・
下の階からお母さんの叫び声が・・・

「○○!!(←本名です)
ラルクが歌ってるよ!!」

そんなさあ~ラルクなんだから歌ってるに決まってんじゃ~ん
朝から何言ってるんだこのオバさん・・・って

え!?Σ(ОД○*)

完全に寝ぼけてた楓です笑
お母さんの叫びから、脳内でのボケボケ発言まで、2秒くらいの出来事です笑
本気でびっくりしました。
あまりにも不意打ちすぎて、あっとゆうまに眠気なんてふっとびましたよwww

で、初公開のPV。
感想は・・・海賊・・・ではないような気がするんですけど笑
hydeが、ムンチャのときに、死刑になりそうになってトラックから脱走するシーンで、
布かぶってるときみたいでした(←わかりづらくてすいませんwww)
何が言いたいのかというと、hydeは、フードかぶって、ランプもってましたね。
で、他3人と一緒に小舟に乗ってた・・・気がします。
てっちゃんは編み込みでした、髪が。
・・・何もしないほうがかっこいいと思うんだけどなあ~。
でも、全体的にみんなかっこよかったし、
お姉さんとか、他の登場人物もいて、いいかんじでした。

パイレーツ・オブ・カリビアンの世界っぽかったんで、てっちゃんの提案!?とも思いました笑

見逃しちゃった人も、某動画サイトでも見れるだろうし、((ぉぃ
ソニーのサイトで40秒くらい??見れるみたいでしたよ。
そっちのほうは、またテレビとは違う場面でした。



赤日記の話。
久しぶりに更新されてるようでした。
ユッキーのマネさんみたいです。
あたし達が行った、宮城1日目がやっとアップされてましたvv
しかも、ライブ中の写真www
微妙に写ってる・・・のかな??笑
見たかんじでは、とてもじゃないけどわかんなかったです。
またライブのこと思い出して、ちょっと感動でした。


もらいもののバトンとか、いろいろあるんだけど・・・
ちょっと今日は時間がないので、また明日以降やりますね!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うは・・・(死)

楓ちん・・・。こちらではお久々な黒羽です・・・。

てか何で世間はこんなにシアキス祭りなんだ?!
完璧鬱ってますけど何か(・∀・)←

頑張って生きて行こうなぁ・・・。


No:523 2007/09/28 18:14 | 黒羽 #-URL[ 編集 ]

だよね!!
ってかヲタなんて皆痛いさww爆

ヴィヴィアンはやっと買えたからめっちゃ嬉しいvV
てっちゃんともオソロ♪笑


No:524 2007/09/28 22:12 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

赤日記

会場の写真でしたね!
「この中に楓さんがいるのかもvv」
という目で見ましたよー(=´∇`=)

お母たま、優しいwwwww(´дW)

フードハイドさん、私はどー見てもTHE CAPE OF STORMS(スペルわからんが) のPVのハイドさんに見えてしまって!



No:525 2007/09/29 17:55 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

初めまして、椎堂(しどう)咲ですv
コメ返遅れてすみません;;
テストも終わったのでこれからはちゃんと話せますので!

プロフ見る限りでは趣味も合いそうなので嬉しいです♪
ラルクファン歴は短いですがよろしくお願いしますね(´∀`)
ではv


No:526 2007/09/30 20:08 | 椎堂 咲 #MCWqbLaQURL編集 ]

アタシもてっちゃんのオソロイってのが1番嬉しいvV笑
やっぱなんかオソロイとか嬉しいよなぁ?笑

やっぱしょぼかったよなぁ?笑
しかもあんなに短いのに・・・笑

PVはほんまカッコイイ(><)
曲もめっちゃいいし最高(*´∀`*)


No:527 2007/09/30 23:49 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

ラルクなんだから歌ってるに決まってるにふいてしまった(´゜ω゜):;*.':;
うけるね楓ちゃんwww

そしてお久しぶりで申し訳ない;

あえて前の記事にコメしてみたり☆←


No:531 2007/10/05 22:37 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
