スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニュズメと、嬉しいお知らせいっぱい!!

►2007/10/02 17:48 

ニュズメ・・・
表紙なのは先月号読んだ時点で知ってましたが・・・

いつも言ってるけど、楓は東北民です。
しかも、ど田舎です。
仙台とかと比べものにならないど田舎です。
だから、発売日に音楽雑誌は店頭に並びません・゜・(PД`q。)・゜・

な ん で !?

だってさあ、仙台だろうがその他の東北だろうが、
東京からの距離はたいして変わらないじゃないですか。
なのに仙台ではきっと売ってるんですよね。
しかも、べつにあたしは山の頂上に住んでるわけでも、
海沿いの人里離れた町に住んでるわけでもないんですよ!?
なのに・・・なのに・・・
これって田舎差別ですよね、田舎の同志のみなさん。

とにかく、明日にならないと買えません、見れません、読めません。
早く読みたいです。早く明日になれ!!!!!!!!!


はい、愚痴から始まった今日の日記www
でも、いいこともありましたね、昨日今日と。


まず、キューン兄弟。
次回ラルクからのコメありみたいですね!!
うちのパソからは、環境的に無理なので、
某動画サイトで見るしかないかもですが・・・orz
まあとにかく楽しみです。


MUSICA。
鹿野さんの雑誌ですね。
ラルクが表紙みたいですけど、
10万字インタビューらしいです!!
10万字ですよ!?ありえないですよね笑
ソースはこちら
雑誌は写真よりインタビュー派なので、すっごく楽しみです!!


あとは・・・話題に出していいのか謎なんですが・・・
さっき、LE-CIELから、某番組の観覧募集のメールが来ました!!
どうせあたしが話題に出そうが出さなかろうが、すぐ話題になるんだろうけど、
一応名前は伏せておきます。
FC会員の方からいろいろ言われても面倒なので。
でも、その番組の公式サイトの、観覧募集の欄に、普通にL'Arc~en~Cielって書いてあったので、
もう公式情報ってことなんだと思います。
11月放送分のようなのですが、すっごい楽しみです!!


さらに!!
次回からてっちゃん復活??かもですね!!ゴチャまぜ。
やっと!!やっとてっちゃんの声が聞けるヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと前までは、毎週月曜日に当然てっちゃんの声が聞けたはずなのに、
最近はしばらく聞けなくなってて、すごく寂しかったです(←さすがtetsuヲタww)
ちなみに、マリンちゃんとはるなちゃんが卒業みたいです。


それにしても、デイブレPVかっこいいなあvv
毎日のように見てますけど、まだまだ見足りません笑←

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ニュズメ

私もまだ入手できてません。(売ってはいるけど。笑)
楽しみです♪
ってか、MUSICA 10万字!? 10万字ですかっ!?ほんとうに!?←しつこい
は激しく期待しちゃいます(゚∀゚*)e-266

わーゴチャ、てっちゃん復活ですかv-9
こちらも楽しみですねー楓さんの感想が(人´∀`)♡


No:528 2007/10/02 20:51 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

いよいよてっちゃんの誕生日だよ!!
アタシもケーキかまるごとバナナ買う予定(笑)
なんか自分の誕生日以上に嬉しいvV笑

今回は来るかなってちょっと期待したけどやっぱ来なかったねてっちゃん・・・笑
でもリーダーが来週は来そうな発言したから期待!!笑


No:529 2007/10/02 23:02 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
