スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

細すぎ美人さんと、どピンクさんと、ニュズメ

►2007/10/06 13:41 


ごぶさたしております、楓です。

すっごく学生やめたいです。
うちの学校の厳しさに負けそうな今日この頃です←


そんな話は置いておきまして笑
まずは昨日のMステ!!
みましたよ、もちろん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
見たし、録画したし、
最近携帯変えたので、ワンセグのやつを携帯にも録画しました笑

感想は・・・(゚Д゚)
てっちゃん!!笑
どピンクで登場したときは、さすがに唖然でしたね笑
ジャニよりも目立つあなたが大好きですwww
他3人の衣装の黒さが、彼のピンクさを余計際立たせます・・・。
しかもお顔がお疲れ気味で・・・心配になってきました・・・。
でも!!
今回は、hydeが神的にかっこよかった!!
ナチュラルなかんじで、すっごいかわいくて癒されました笑
てか、細すぎですよねえ~。
ちゃんと食べてるのかな??笑

演奏面では、ささやく歌い方だからか、ヴォーカルの音量が小さい気がしました。
ユッキーのドラム最強。あれはすごい!!
初めて聞いたときから、ドラムすごそうだなあとは思ってましたが、
よく見てると、本気ですごいです。さすがゴッド笑


あとは、遅れたけどニュズメの感想を簡単に。
写真、どれもすばらしかったです(*´I `*)
特にてっちゃん!!
Mステのあの人と、同一人物には見えないwww
衣装が原因だと思いますが。
あのくらいのピンクチェックなら、すごく似合ってるし、自然にかわいいのになあ。
てっちゃんのインタページの、椅子に座ってるてっちゃん、最強です笑
かっこよすぎて、本屋で奇声あげちゃったし笑←
人少なくてよかった、あのときwww

インタは、やっぱり1番印象が強いのはkenちゃんかなあ。
ラルク大好き感がめちゃめちゃ伝わってきて、
読んでるこっちもニコニコしたくなるような内容でした。
あとはやっぱりてっちゃんのインタ。
あの人は、本当にすごいこと言っちゃいますよね笑
ラルクの泊まれるホテルが少ないとか、「yukihiro●ね」とか笑
自分のことは「ひどい」って言ってるのに、ユッキーには●ねって・・・
ちょっと言い過ぎやん!と思ってしまった笑
でも、言いたいことをはっきり言う、てっちゃんみたいなインタも、
読んでておもしろいですよね。
白タクだの、追っタクだの、そんなことやる人消えてほしいと、あたしも思います。
アーティストに迷惑かけんのは、1番最低ですよね。
アーティストだって同じ人間なんだから、
自分がやられたら嫌なこと、人にするなよって、小学生だってわかりますよね。
そんなファンにはなりたくないです。


あ~またバトンができない涙
絶対やりますので!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~( ^ω^)

やっぱ22ページだよね!!!!!!
あ、イキナリすみません。てっちゃん最強の写真のことですvv

それにしてもMステのお衣装はスゴイですねー
あれは、一般の視聴者(笑)に強烈にアピールしますよ。
『ラルク?あー知ってる知ってる!真っ黒な人たちの中に毎回真っ黄色とかどピンクの人がいるバンドでしょ!』って・・・
それがてっちゃんの作戦です。 え?違うの?笑

てっちゃんのインタビューはホント色々と考えさせられました。
インタビューは4人4色というか、それぞれの特徴が出ていて本当に面白かったですね。
こういう4人が集まって一つのバンドをやってるんだなぁ、ってしみ゛しみ感嘆しちゃいました。

それにしても楓さん!またまた本屋で!(*´艸)もう絶対『雑誌見て叫ぶコ』ってマークされてるぞー(笑)


No:532 2007/10/06 14:54 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

ほんとあっという間やったねMすて!!笑
もっと最後の方に出るとおもってたから早くてビックリ(笑)
本間いきなりマツケンの話しだしたタモさんは謎やね!!笑
なぜラルクのトークの時にマツケン?みたいな(笑)
ってかkenちゃんと同じ誕生日なん?!?!
マツケンも(笑)
いいなぁvV羨ましい!

てっちゃんはまたドピンクで凄かったね(笑)
スッゴイ目立ってたし!!!笑
あと小窓にうつるゆらゆらハイディがめっちゃ可愛かったvv
アタシもMステ見ながら『松本さんとhyde似てるしww』ってメールしてたよ(笑)


No:533 2007/10/06 23:35 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
