スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リラックマ獲得に向けて・・・

►2007/10/07 12:01 

何の話かというと、
今、ローソンでやってますよね、リラックマフェア。
このブログでもたまに語ってますけど、
ものすごくリラックマが好きなんです笑
あの光のない目とぷにぷにしてそうな手足がすごくかわいい(/ω\*)

あたしはハロウィンも大好きです。
これは、ラルクファンの人だったら、好きな人多そうですけど、
オレンジの背景にコウモリとか、魔女とかの絵がかいてあったりするの、
かわいいですよね!!

で、この2つがコラボしたグッズが、
ついにローソンのリラックマフェアに登場するんですヾ(o´∀`o)ノ
火曜日からみたいですけど、
パンを2個買うと、ティッシュがもらえて、
お菓子を2個(たぶん)買うと、タオルみたいなのがもらえるみたいです!!
さっきローソンのサイトで確かめてきたら、
これがどっちもすごくかわいいんですよ?
来月のラルクさんのために、お金貯めておきたいんですけど・・・
たぶん、いっぱい買っちゃうと思います、対象商品を笑

前回のタッパー(小物入れ??)は、もうすでにキイロイトリしか残ってなくて・・・
あたしは、リラックかコリラックマ狙いなので、
次回は本気でがんばります笑


あ、ラルクのこと書かずに終わるところだった笑
CDTVに、ちょっとでてましたね!!
新曲エクスプレスとか、月間シングルランキングとか。
アワードは残念でしたけど。゚゚(泣´Д`)゚゚。
でも、ファンの中では、もちろんラルクさんが受賞なので!!

スポンサーサイト

野球Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楓の所でも放送しなかったんやぁ;
でもなんかPVがちょっと流れただけで凄い短かったみたいだよ♪

黒部DAMビックリだよね?笑
あれ、てっちゃんじゃないの?しかもなんでまたダム?みたいな・・・笑

ユッキーのインタで、「制作の近藤さん」出てきた時アタシの事思い出したの?笑
なんか最近コメットさんって聞くとtoshi子思い出すってよく言われる(笑)
コメットさん好きなのが広まってくれてちょっとうれしいvV爆

メンバーと誕生日一緒とかほんま凄いわぁ♪
じゃー11月28日はkenちゃんと一緒に楓もお祝いしないとvv笑


No:534 2007/10/08 14:08 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:535 2007/10/08 22:00 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
