スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てっちゃん復活!!!!記念レポ

►2007/10/09 01:23 


帰ってきましたよ!!あの男が!!
てっちゃんがゴチャまぜに復活です!!
嬉しすぎて、涙がちょっと出てきました笑
というわけで、楓@携帯からの速報です。
携帯からなので、誤字脱字は見逃してください。

今日はてっちゃんが久しぶりにフルで登場(´艸`)
久々の「ラルクアンシエルのtetsuと~!!」に感動ww
言い方が、すっごい元気でかわいいんですよお~(/∀\)

で、みんなから、おかえり~&ハッピーバースデーtetsuさん!!
驚きの、おっぱい型ケーキ笑

新レギュラーの女性陣2人からは、
「想像と1番違います!!怖い人だと思ってたけど、すごく優しくてびっくり!」
だそうです笑
ここで城島リーダーが、
「ラルク、テレビとかだと怖そうですもんね!」
との発言ww
てっちゃん怒らないかなあとちょっと心配になりました笑←
このとき楓は、
「この女の子達に、てっちゃんのインタの記事読ませたいわww」
なんて思ってました笑
あっというまにてっちゃんの印象変わるかもねww←ぉぃ

で、リスナーからの手紙の、リズム遊び的なものでは、
みんなからリズム感ない!!とばかにされるてっちゃん笑
本当はそんなことないのに!!笑

ドラマシアターでは、タクシーの運転手役の人から、
「芸能人ですか?」
と聞かれ、アドリブで答える役のてっちゃんは、
「ラ●ホテルから出て来たことは秘密に…」
と、もうエンジン全開ww

そんなてっちゃんも、男の部屋では、
「僕そんなキャラじゃないので」
と、下ネタ大好きキャラを否定笑
今さらおそいよ、てっちゃん笑

あ、ちなみに、休んでた間も、ひとみ姉さんとは飲みに行ってたみたいです。
ひとみ姉さんになりたいです…笑←

一気に書いたので、すごくわかりづらくてすみません(´人`;)
とにかく、楽しい1時間でした(´ω`)

スポンサーサイト

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

てっちゃん復活したね(*´艸`)昨日も雑音に悩まされて大変だった…電波飛んでこいー!

てっちゃんの下ネタも盛り沢山で(笑)楽しかったwうちも仁美ねぇさんになりたいーって思った(>_<)てっちゃんと飲みに行けるなんて羨ましい!!


No:536 2007/10/09 12:57 | 凛 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
