スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の憂鬱・・・ですか??笑

►2007/10/09 18:51 


カ  オ  ス  す  ぎ  る


こんにちは、腰が抜けた楓です←
もちろん、夏の憂鬱のお話。パンクの。
すっごいですね。
パンクHONEYとは真逆の意味でカオスなアレンジでした。

・・・アレンジっていうより、完全に別の曲だっt(略
すごいです。
とにかくすごい。Xみたい(←こんなこと言うと、Xファンに怒られそう笑)

ドコドコドコドコドドドドドドドドドドド!!!!!!!!!

こんなかんじでした笑
しかも、ゴッド様の叫び声が・・・すばらしいことになってますよ!!
さすがです。ユキーロ様は、本当にさすがです。
凡人は近寄れない、近寄らせない雰囲気です。

そんな凡人の楓のペパクラはユキーロ様でした笑

本当にkenちゃんのドラムは上手かった!!
浜松でがんばったんですね。
ちょっと感動です(⊃ω・`。)笑

肝心のデイブレは、もうかなり聞いていた(ラジオの録音で)んですけど・・・
やっぱりCDの音は違いますね!!
すっごい綺麗な音で、改めて感動しました。
こうゆう曲調大好きなので。+゚(*´∀`*)。+゚



スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本間?!?!笑
コメットさん=toshi子って思ってくれるなんて嬉しすぎるww爆
でも本間コメットさん愛してるからね!!!!ぇ
本気で愛人になりたいです(*´∀`*)←

ほんま短かったみたいやで♪
アタシもそれ聞いてちょっと良かった~って思った(笑)

アタシも夏の憂鬱聞いたよ!!!!
パンクやばいよなぁ?笑
激しすぎるwwww


No:537 2007/10/09 23:59 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

楓ちゃーん(・∀・)ノ☆*.+゜
楓ちゃんはひまなときでよいぞww←誰

てか寝ぼけててもその思考がすばらしいねw
私なんてなんか朝からうるさいなくらいしか考えられないww

なんか、遠くからみてると、タキツバ?のどっちだかの衣装の色とかぶっちゃってww
素敵だよーwほんとあのピンクw着こなすてっちゃんwww
私もぴんくときいろの人になろうかな(^ω^)←←

夏の憂鬱すごいよねww
でもかっこいいwwwうはは ←誰

ではでは(・∀・)ノシ


No:538 2007/10/10 00:43 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

こぬばんは☆
感想よませて貰ったぞい♪
つか、ね^w^
最強なんやけど・・・今回の憂鬱パンクww笑
なんかさ・・・いろんな意味で最強だたw
ペークラは、ケンちゃんやったよw
てか、ドラムカナリ腕上がったよなwwさっすが♪
てちゃんの吐息漏れも、なんかktkrですよww笑w


No:539 2007/10/10 20:52 | るしふぁー #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
てか遅くなっちゃってごめんなさい;;
それから呼びタメありがとうございますv
楓もぜひ呼びタメでっ!

……夏の憂鬱、すごかったね。
イントロ最初の15秒は普通だったのに!
雰囲気変わってびっくりしたもん 笑
でも確かにXみたいだったね(・ω・)
なんか新境地みたいだた、、、


No:540 2007/10/10 21:33 | 椎堂 咲 #MCWqbLaQURL編集 ]

だいぶお久しぶり。
でも、影からちゃんと見てるから(笑)
うちもクラフトペーパーユキーロ様だった!!
セブヘブ→teっちゃん
マイドリ→kenちゃん
今回→ユキーロ様
次は・・・!?!?みたいな(笑)
かぶらないとかまじびっくりだし。
夏の憂鬱すごいね(笑)


No:541 2007/10/10 23:31 | 佑保 #-URL[ 編集 ]

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!Ⅹかぁ~なるほど!

夏の憂鬱メタル(←勝手にメタルとか言ってるし。笑)すごかったですねー
ドコドコドコドドドドド!!!(爆)

ごちゃのレポ面白かったですο(≧∀≦)οてっちゃん、さんざん下ネタ爆裂させといて今さら何おっしゃるのかしら( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

やっぱりラルクってコワイイメージなんでしょうかね?
もう盲目なので客観的なお姿のイメージがよくわからなくなりました…(ノω`;)




No:542 2007/10/11 22:43 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
