スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに・・・限界です・・・((ぇ

►2007/10/15 17:34 

こいつ大丈夫なのか!?ってタイトルですけど笑
全然大丈夫じゃない、ピザまん食べてジュディマリ聞きながら書いてる楓です←


なにが大丈夫じゃないのかっていうと、

木曜日から中間考査です。

・・・今のところ、勉強終わったのは1割くらい??笑
全然だめです。
しかも、全くやる気になれないwww
だから、ピザまんなんて食べながら、パソしてるんですけどね・・・笑

というわけで、みんなにコメ返遅れちゃったのは、テストのせいです←
本当にごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
で、たぶん土日に更新するか、月曜日にテスト終わるまで更新しないかのどちらかなので、
「あ~楓は今戦ってるんだなあ~」
とか思いながら、コメ返遅くなっても許してください笑
というわけで、6時くらいからは、まじめに勉強しますo(`・ω・´)○


で、今日書きたかったのは・・・

○デイブレ
売り上げなんですけど・・・これって売れてるって見るべきなのか、そうじゃないのか。
別に、ガンダムタイアップでバカ売れしてほしいなんて微塵も思ってないので、
タイアップ効果とかはどうでもいいんですけど・・・
アルバム前のシングルとしては、けっこう売れてますよね??
最終的にどうなるかが楽しみです。

○MJ
これは、テスト前だろうと何だろうと、見ましたよ!!笑
ラルクはトリでしたね!!
やっぱりラルクはそういう使われ方するのか・・・笑
hydeの帽子はかわいかった!!でも顔は隠さないで欲しかった・・・。
そして、てっちゃんをもっと映せ!!
このへんは、見事にべーべさんとシンクロしてて、びっくりしました笑

○ハリクリのジャケ
かわいいvv
すごくかわいいですね!!
なんか、子供服のブランドのマークみたいだねって、
今日の朝、黒羽ちゃんとしゃべってました笑
微妙に通常版の方がかわいいような気がしなくもないんですけどww
通常版も買っちゃうのか!?←www

○ゴチャ
今日のゴチャ・まぜっ!では、
ラルクのすごい(?)話があるらしいです。
まあ、うちらファン達は知ってることかもしれないですよね笑
あまり期待しすぎずに、楽しみに待ってます♪
携帯から速報は更新するかもしれないけど・・・約束はできません。

今日はこんなかんじ。
じゃあ、6時まで、友達オススメの、
タキシード仮面のおもしろい動画を、ニ●動で見てきます笑

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

tetsuさんヵッコィィですょねッ☆★
私もラルク大×1000スキです♪


No:543 2007/10/15 17:46 | オレンジ☆ #eqP7eH0YURL[ 編集 ]

変えちゃえ変えちゃえ!
気分転換になるしね(´∀`)

そかな-?
でも確かに扱いは丁寧になったかも 笑
それが普通なんだよ(・ω・)
私の周りもこんなにつけてる人居ないし 

そうなんだ!?弟素敵だね-
でもパンクすごく本格的になってるよね。
これからも盛り上げて欲しいなぁ。

木曜からテスト頑張ってね!
ではо(≧∀≦)o


No:544 2007/10/15 21:15 | 椎堂 咲 #MCWqbLaQURL編集 ]

おぉ~試験か。がんばって!!
ってか、もうピザまんの季節か・・・

ジェケかわいい!!ってか、I Wishどうなるかね?(笑)

今日は久しぶりにごちゃ聴くよ-楽しみ。


No:545 2007/10/15 23:48 | 佑保 #-URL[ 編集 ]

全然いいよw
テスト頑張ってね(^U^)

やっぱMJ同録だよね?
服は言われるまで気づかなかったけどてっちゃんの服は見覚えあるなぁ~って思ったww
やっぱピンクって印象に残るよね?笑

うんうん!!ラニバの帽子もめっちゃ似合ってたよねvv

ゴチャラルクの話って貸切だったね!!
ってかエヴァ4人とも見たんだwww


No:546 2007/10/16 01:00 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

中間かー!頑張って!
学生をしてないと学生さんの予定が全くわかんないww
なんだか年をとった気分←←

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
てか目立つよねww
でも最近ほんとピンク物に目がいってしまうww

ゴチャでいったい何を話したんだ!?
私電波を頑張って受け止めてみたけど(←
ところどころしか入らなかったorz

ありがとー!楽しんでくる☆(*´艸`)


No:547 2007/10/16 17:11 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

シンクロwww・.。* ゚ + 。・゚(*´∀`人´∀`*)♪☆・゚:*:゚

明日からですかぁ~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ピザまん食べながらパソってのが、何気に笑っちまいました~ごめんなさいぃぃぃぃ笑笑笑 なんか楓さんの、そのお姿を想像…か、かわゆい(*゚∀゚*)

デイブレ、売れてるんですか(>∀<)?
確かにアルバムリリース前ですから、普通は買い控えが多そうですよね。

ああっゴチャのすごい話、聞きたーい。゜(PД`q゜)゜。
楓さんの記事で読みたーい!!!


No:548 2007/10/16 22:44 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

こんばんち!ハロウィン、ウチも大好きなんで、
テンプレも思わずハロウィンにしちゃったって話w
カラオケ、なんか高いんよな~・・・ww
今日、学校早く終わったけん、都会まで足運んだら、
また金が無くなった・・・ははは^^;;
なんか、シドのマオにゃんみたいなネックゲットしよったよ☆
テスト、がんばりい~^O^


No:549 2007/10/17 19:13 | るしふぁー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
