スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前半戦終了(`・ω・´)

►2007/10/20 15:53 


テスト前半終わりました!!
残り3教科は月曜日です。
今のところ、生物と世界史がもうやぁ~ばいです笑
世界史なんて、15分しか勉強しないで受けましたが何か??笑
10教科もあって・・・3年で選択しない世界史までがんばる余裕はないです!!←
だから、日本史はがんばりましたよ(・ω・´)
月曜日には、数列を含むほうの数学があるんですよ・・・。
数列意味不明です・・・だれか頭のいい人、あたしに数列教えてください笑


今週は、MUSICAが発売されたり、音楽戦士があったり、いろいろでしたね!!
MUSICAは、テスト期間中だったにもかかわらず、読んじゃったwww
てか、最初のhydeのキス顔!!!!!!!!!!←
やばいっすね!!直視できない・・・笑
しかも、てっちゃんのドアップとか、やぁぁぁぁばいですよ!!!!爆
・・・エロ本読んでるオヤジみたいですねwww←

で、インタビューはなんとなく読んだことあるところもありましたが(当然ですけど)
とにかく盛りだくさんでおもしろかった!!
やっぱりてっちゃんだけ、他3人とは違う雰囲気が笑

鹿野さんが、hydeに、
「キスは好きですか?」
的なこと聞いてて、
さすが鹿野!!あんたしかそんなこと聞けねぇよ!!
と思ったのは、あたしだけじゃないはずww

あとは、ますますハリクリ&KISS全体が楽しみになるようなインタでした。
ハリクリはジャズかぁ~!!
この前のツアーのSEがジャズだったのがあたし的にはすごくよかったので、
好きになれそうな予感です(*´∀`*)


あ、もうとっくに知ってると思いますが、
前回のゴチャでの、ラルクに関する話っていうのは、
ラルクのメンバーで映画館貸し切りにして、
エヴァを見たそうです笑
さすがですよね!!やることが一般ピーポーとは全然違うww
あたしもなにげエヴァの映画みたいです。
でも、その前にHEROがみたい・・・。
あたしすごく映画みるの好きで、一時期は1ヶ月に2,3回はみてたんですけど、
もう最近忙しくてね・・・しかもラルクのためにお金は貯めておかなきゃだし笑
なかなか行けないんですよねorz


昨日の音楽戦士!!
おもしろかったwwwユッキーwww
ユッキーの叩きたくなかった発言は、雑誌で何回か読んでましたが、
やっぱり本人の口から聞くのはおもしろいです笑
その直後のkenちゃんの、「覚えてる~」がまた笑えましたwww
歌は、hydeの声がちょっとかすれ気味??とか思いましたが、
そんなに気になるほどではなかったです。


最後に!!
さっきこまちゃんのブログみてたら!!
蔵王のお釜にkenちゃんが来てたとのことで!!(放談に書いてあったみたいです)
蔵王のお釜なんていっても、東北の人しか知らないと思いますがwww
うちの県ではなくて、一応宮城県なんですけど、
うちの県民のほうが、距離的には近いと思います。
まあ、お釜があるのは山の上なんで、行くまでけっこう大変ですけどね。
でも、全然近いし、行きたくなりました笑
何回か行ったことありますけどねwww

・・・これでほぼあたしの住んでる県バレバレですねwww
本当に田舎です。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

数列 がんばれぇぇぇぇ

ホント、ユッキーの口から聞けたのって最高でしたvvο(≧∀≦)ο
ワッツインは立ち読みしてしまったんですけど、お釜の話題、すごい面白かったです! お釜まで○○キロ とか看板があるそうですね(爆)
けんちゃんが心奪われた(?)お釜に行ったことあるなんて~楓さんいいなー(´дW)


No:550 2007/10/20 22:24 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

テスト前半戦お疲れ様ー!!
残りも頑張って(><)

ホントSHINEとBye Byeはいらないのショックだよ;;
特にBye Byeラニバで聞いてから凄い大好きだったのに(><)
早く音源化して欲しいなぁ♪
ぜひシングルに・・・(笑)

MUSICA読んだよ!!!
インタビューすっごい読みにくい(笑)


No:551 2007/10/22 00:22 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

テストお疲れ様~っ!!
残りも頑張ってくださ~いっ!
おお!MJって結構倍率低いのかw
レポ、がんばって分かりやすいように書きますっ!!
てか何気平日なんよね・・・^^;;笑
ところで、MJの会場って、物販とかあるんかな??
なんか情報知ってたら宜しく頼みます!


No:552 2007/10/22 21:32 | るしふぁー #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
