
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハリクリはキラキラ☆;+;。・゚・。;+

►2007/10/23 19:57 


テスト終わった!!!!
うれしすぎて、終わった直後から4時間半もカラオケにいました笑
生きてて1番つらいテストだった・・・。

やばい!!今日は時間がないので簡単に!!

あたしはハリクリ大好きです!!

そして、

たぶんあれは、まー火のオープニングでは??

あたしの聞いたときの感想は、こんなかんじでした笑
たぶんそれが原因で激しく感動でしたね。
直後にSEVENTH HEAVEN聞いたりしてました笑

あ!!
あの番組の観覧募集がきました!!
まだ公式情報じゃないので名前は出しませんが、
すごい楽しみです!!


L'Arc~en~CielComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もハリクリ大好きー!

どうもなおみですwww

テストおつかれー!ん、ご苦労様かな?←

ちょwwすごいwwww
映画を貸切ってwwどんだげ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)
そんなことしてみたいww
てかスクリーンを貸切にして下弦の月みたいww←あそ

ブライスかわいー♡
でも最近なかなかかわゆい子にめぐり合えないorz
そんな感じでお迎えしちゃったスーパードルフィーwwwやばいw←


あの番組は私何よりもありがたいかもww
ははは(・∀・)ノ☆*.+゜←


No:553 2007/10/23 20:35 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

テストお疲れさまー♪

ハリクリアタシも聞いた瞬間『あ!!また火のOP!!』って感動した!!笑
また火の事思い出しちゃったよ♪
曲もかなり可愛いねvv

楓も仁美姉さん好き??
良いキャラしてるよね姉さん!!笑
ぶっちゃけてるのが好きww笑

某番組の観覧来たね!!
トーク楽しみ♪


No:554 2007/10/23 23:53 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

テストお疲れ-v
これで思う存分ラルクに浸れるねぇ♪

楽しかったよ!……寒かったけど 笑
サッカーあるんだっ
いいなぁ。私もしたかったぁ(´д`)
なんか男子だけだったんだよね。
ハンド楽しかったよv
1回戦は相手が3年生だったけど見事なKYっぷりで圧勝したし 笑

てかkenちゃんお釜に行ったん!?
家から車で行けるのに……!!
なんてゆか同じ空気吸えそうなとこに居て幸せですよ←

そいえばリンク貼ってもいい?


No:555 2007/10/24 22:15 | 椎堂 咲 #MCWqbLaQURL編集 ]

地獄のテストより生還おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、いきなり4時間半のカラオケですか( ゚∀゚)・∵ガハッ!!
パワーありますねwwwww

ハリクリ、聞けてないんですけど、楓さんのお気に入りなら、
すごい期待!です(*゚∀゚*)

観覧の件、トークですからめっちゃ楽しみですよねο(≧∀≦)ο


No:556 2007/10/24 23:39 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

「椎堂 咲」改め「卯咲 都留〔うさき ゐちる〕」です。
私情関係の理由でHN変更しました。
呼び方は今までどおり「咲」でも「都留」でも何でもかまいません。
リンクのとこでHNで紹介している方は変更よろしくお願いします。
++++++++
コピペでごめんね。
急だったけどよろしくねです(´∀`)
じゃあ時間ないからこれでっ


No:557 2007/10/25 21:19 | 卯咲 都留 #MCWqbLaQURL編集 ]

※コピペです
ご無沙汰してます(´・ω・`)るりですorz
今日は閉鎖のお知らせに来ました。
最近はまともに更新もせず、コメレスもできず、ごめんなさいorz
お話できてすごく楽しかったです(´;ω;`)ありがとうございました。
突然失礼しました…


No:558 2007/10/27 15:24 | * #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
