スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえずやべぇ(ОД○*)

►2007/10/29 19:39 

前回はちょっとテンション低くてすみません・・・。
復活したので!!ご心配なく(´∀`*)

で、なにがやばいのかというと、B-PASS!!
新アー写!!大きかったですねぇ笑
hydeすごい、テラモデルさんwwww
男性ファッション誌の表紙飾ってそうな勢いでかっこよかったです。
やっぱり小さい画像よりいいですね!!
我慢して買いませんでしたけどorz
インタも、すごくおもしろくて、読みがいがありました。
てっちゃん苦労したんだねぇ~かわいそうに笑
戸田の前日までベース録りしてたって・・・ハードだ・・・。

あ、前回ちょっと書いてた修学旅行。
うちの学校は公立で、すごく貧乏なので、もちろん国内旅行です。
ちなみに、京都に行ってきます(*´艸`*)
実は、関西に行くの初めてなんですよ!!
やっぱりみんな関西弁なのかなあ~とか、
舞妓さんいるのかなあ~とか、
いろいろ楽しみにしてますvv
京都でおすすめの場所とかあれば、誰か教えてください笑
八つ橋大好きなんで、いっぱい食べてきますwww

あ、kenちゃん表紙のギグスも見てきました。
みんなが言う通り、難しいですね・・・機材のお話は。
ギターとかやってない人にとっては、何を言ってるのかサパーリです笑
でも、写真とかめっちゃかっこよかったんで、kenヲタの人にはおすすめですよ!!
ポスターらしきものもついてたし。
歴代のkenちゃんのギターとかも写ってたし。
ピンクのラメのLD、かわいいですよねぇ(*´ω`*)

今日は、クレープ食べたり、お買い物したり、とっても楽しい1日でしたvv


追記でコメ返


>>虹さん
初めまして!!(ですよね?笑)
虹って名前の友達いたので。
ハリクリとってもいいですよね!!
ブログのアドとか教えてもらえれば、遊びに行くんで、ぜひ教えてください♪
メアドとかでも全然OKです。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
