スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝から叫んだハリクリ!!サンタ落ち着けwwww

►2007/10/30 18:54 


今日ほど弟に感謝した日は、過去に1度もないですね笑
うちの弟(中3)は、すっごいXヲタなんです。
もう完全に信者ってかんじなんですけど・・・笑
で、今日はめざましでYOSHIKIのインタが放送される!!ってことで、
録画してたんです。
あたしもそのインタ見たかったし。
で、YOSHIKIのインタが終わった直後・・・

サンタ集団キターーーーーー!!!!!

ってかんじだったみたいですね笑
弟はリアルタイムで見たんですけど、
あたしは自分の部屋にいて、見てなくて。
で、弟があたしにいきなり、

「ラルクのPVもまあまあだね」

とか、わざわざ言いに来て笑
もう、あたしとしては、

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
見逃した・・・。


ってわけなんですよ笑
そしたら、弟が

「YOSHIKIに感謝しろよ」

・・・YOSHIKI、X、弟、ありがとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ってかんじでしたね笑
で、学校行く前に見ることができました!!

すっごいハッピーなかんじで、曲にピッタリなかんじでしたね!!
サンタ達、めっちゃはしゃいでたんですけどwwwww
とりあえず、落ち着いてください!!みたいな笑
ベルト振り回したり、タバコめっちゃ吸ってたり、外車らしき車からおりてきたり笑
夢がぶちこわされた気分ですwwwww
すっごくおもしろかった笑

で、特にてっちゃんが!!
かわいいのなんのって・・・最高です!!笑
ユッキーのあの腕はいったい・・・笑
てっちゃんくらいがちょうどいい気がします、タトゥーシール。



スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハリクリPVやばいよね!!
てつさんが可愛すぎる!!!!!
なんでアノ子あんなに可愛いの(*´д`*)←
ユッキーの腕ほんと凄いよね?笑
全部タトゥーシールだったらはるの大変じゃない?笑
アタシもアノサンタは子供の夢をぶち壊すと思うよ(笑)
アタシ的には面白かったけどww

GIGSけんちゃんはカッコイイけどやっぱ意味不明だよね?笑
アタシもピンクのラメのギター欲しい!!
めっちゃ可愛いよねvv


No:563 2007/10/30 23:52 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ
最初の一行で吹きました。。。
ほんと弟くん、グッジョブですねー
朝っぱらからテンション上がっちゃいますねー
私は全然見れてませんが、31日朝、スペシャの再放送でPV捕獲狙っております。
てっちゃん見るの楽しみです(人´∀`)v-343 


No:564 2007/10/31 00:37 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

いや、私も遅れちゃった;;
ごめんね、風邪治ったらちゃんとするねっ!

じゃあ貼ってくるよ(*´∀`*)
てゆかむしろ貼ってくださいっ相互しようっ。
ラルク好きな人とお友達になれるのは幸せですよv

可愛いなんてありがとう。
授業中に作ったHNなんだけどね←
なかなか気に入ってるから嬉しいよ(*≧v≦*)

てかまだハリクリのPVちゃんと見れてなかったよ 汗
早く見なきゃだぁぁぁ、、、
じゃあまたっ


No:565 2007/11/02 21:24 | 卯咲 都留 #MCWqbLaQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
