スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オンタマとか、KISSアー写とか

►2007/11/03 17:06 


久しぶりにラルクの情報の話を書いてみます。
今期は本当にテレビとかラジオとかいろいろ多すぎて、
他のブログさんでも散々書かれてるんで
あんまり話題にはしてなかったんですけど。
今日は気になったやつだけ!!

まずはオンタマヾ(o´∀`o)ノ
さっき友達から情報いただきました。
これすっごい楽しみです!!
kenちゃんのときのやつは、いろんな事情で見れなかったんで、
今回は絶対に見ます!!
毎日ラルクが見れるなんて・・・幸せすぎるvv

あと、KISSのアー写がいろんなところで公開されてますね!!(オフィ以外で)
オフィのスタッフはいったい何をしてるんでしょうかねぇ・・・。
テレビ情報(Mステとかぷっすまとか)も全然更新されないし。
すごくかっこいいかんじになってました。
レトロなヘッドホンでも、やっぱりかっこいい人達がつけるとかっこいいですね笑

またあとでいろいろ書くと思いますけど・・・
とりあえず今日はバトンやります!!

1つめは、toshi子がまわしてくれましたvv
ありがとね!!

【どんどん妄想バトン】
指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ「てっちゃん」

☆ある日「てっちゃん」が家の庭に生えていたらどうする?
★とりあえず、どうにかしてさらに増やそうとするwww
  あと、栄養管理には気をつけないとてっちゃんから怒られそうなので、
  肥料とかは研究してがんばる笑

☆「てっちゃん」が自力で家の庭からでてきました。すると、上半身はおろ か、下半身まで裸でした。どうする?
★どうしようかなあ~vv笑
  嘘です、服着せますよ、ロリータとかwww

☆服を着せた「てっちゃん」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
★入りたくないと言われても、入れます。

☆「てっちゃん」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
★とりあえず、いっぱいバナナあげます。たまに、寿司とかもあげます。

☆お腹いっぱいになった「てっちゃん」。少し眠りたいと言ってきました。 どうする?
★あたしの腕の中で寝てくださいwwwww(死

☆ぐっすり眠っている「てっちゃん」。どんな寝言言ってると思う?
★怒ってそう。スタッフに向けて。

☆やっと起きた「てっちゃん」は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきま した。どうする?
★離  し  ま  せ  ん

☆「てっちゃん」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うこと を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
★ベース弾いてもらいます。やっぱりてっちゃんはベース弾いてるときが1番大好きです。

☆「てっちゃん」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
★「君のことは忘れないよ」的なwwwwww 

☆お疲れ様でした。最後に6人の家に指定キャラを埋めて下さい。
やりたい人は、自分の好きなメンバーでやってみてください!!
このバトン、すっごくおもしろかったですよ笑


スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラルク情報がありすぎて、ついていけない・・・!
11月はラルクで大忙しだね!

オンタマ楽しみ(´ω`*)
放送時間は短いけど面白さは、ぎっしり詰まってるからね!
面白さといえば、ぷっすまもだw
本当に11月は楽しい月になりそうw

オフィでは、テレビ出演・アー写の更新がないよね・・・
他のKISS試聴機とかのことは更新してるのに!



No:566 2007/11/04 00:23 | 凛 #-URL[ 編集 ]

いいえいいえ☆
なんか、ハリクリ、ラルクファンじゃない子も
好きーっていってて!ファンが増えそうな予感^^

ふふふwwhydeさんみたいなメイクまでお願いしちゃったりしちゃって(壊)ああもうやばいwwww
楽しみすぎてにやにやする毎日(?)笑

てか恥ずかしい親子だよね;笑

てっちゃん生えてたらとかwwww
ほんとはえててほしいwwそこらじゅうに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、


No:567 2007/11/05 01:11 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
