スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のことと、これからのこと。

►2007/11/05 16:08 

まずは!!
コメ返遅れまくりで大変申し訳ないです(´;д人)
今日一気に行くのでお待ちください!!

あ、最初に本題言っておきますね。
明日から楓は、前々から言ってたように、京都に修学旅行に行ってきます!!
こんなにラルクが情報祭のときに、旅行なんてぶっちゃけ行きたくないんでs(ry
いやいや、楽しみですけどね!!笑
それで、ずっと更新できないのもつまらないので、
作っちゃいました、出張版のblossom笑
まあ、ただのリアタイ2号です←
左のプロフ欄にも貼っておきましたが、
旅行中はこっちをメインに、暇さえあれば更新しまくるので、
見ていただけたら嬉しいです!!

楓のおでかけ日記

あと、実はあたしはあんまりメアド知ってるラル友がいません笑
で、たぶん修学旅行中は夜かなり暇になるみたいなので、
あたしのヤフーのアド1つ貼っておくんで、
そこにメールくれれば、ケータイのアド教えるんで、
楓とメル友になってやってもいいかなあ~っていう心優しい&暇な(←ぇ)方は、
お気軽にメールくださいvv
ラルクの最新の情報とかくれると、泣いて喜びます笑

moon666_xfe★yahoo.co.jp
(★は@に変えてください)

京都では、前から仲良くしてもらってる、ラル友のめろちゃんと会えるかもしれないんで、
すっごく楽しみです!!


修学旅行の話はこのへんにして、最近のラルクさん。
何回も行ってますが、

ハリクリのPVかわゆいよ(*´Д`)

こんなにかわゆいオサーン、この世に他に存在しないよ笑
やっぱり、あたしはメンバーのにっこり笑顔に弱いみたいですwww
メンバーが笑ってるだけで、こっちまで元気になるんですよね笑


てか、前回のバトンの回答読み返したら、
あたし相当変態だwwww←
あのときテンション高かったからなあ・・・笑


そういえば、hydeとkenちゃんがカ●ゥーンの番組に出るとか出ないとか・・・
どうせジャニ系にでるなら、堂本兄弟とかに出てほしいです・・・。
カ●ゥーン激しく嫌いなんで・・・。
堂本兄弟だと、kenちゃんとタカミーが絡んだらおもしろそうwww


最後に。
コメ返はたぶん帰って来てからになると思うんで、
急を要する場合はメールくださいvv


最後にとか言いつつ、追記でバトンやります笑
今回は凛のとこから奪ってきました笑



・ルール
最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も答える)

・先に回す六人を書いておく
今回は回します!!
くろたん
toshi子
べーべさん
直美ちゃん
都留
佐保ちゃん

よかったらどうぞvv

・名前は?
@楓

・いくつ?
@16(もうすぐ17)

・職業は?
@LE-CIEL・高校生

・趣味は?
@音楽、料理、ネット

・好きな異性のタイプは?
@てっちゃん←凛の回答そのままww

・特技は?
@縄跳び。二重跳びなら100回以上いけるかも。
  あとは書道とか。

・持ってる資格は?
@LE-CIEL
  書道(毛筆)、書道(硬筆)、英検、漢検、ピアノ

・あなたが愛する人へのひとこと
@ずっとあなたを追いかけます(怖いwwww

・今悩みある?
@何もないですね(まじですwww)
あるとしたら、時間が足りないなあってことくらい。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物
@好き:甘い系、辛い系
@嫌い:抹茶、ねぎ、カボチャ、ごま、キャベツ、苦い系(特にコーヒー)

・好きな人は?
@tetsu様←これも凛の回答そのままww

・回す人を紹介して!

・今まで年上と付き合ったことある?
@ない

・この気持は負けない!ってのあります?
@てっちゃんを愛する気持ちwww←
 
・あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をする?
@部屋を片付けて、やばいものはすべて鍵のかかる引き出しにしまうwww

・あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
@未成年ですが何か??笑
  乗り物酔いは激しいですよ・・・。

・好きなお笑い芸人は?
@お笑いは嫌いです。でも青木は好きです。

・自分を動物に例えると?
@顔的にはサル??笑
  友達から言われるのは、パンダ、猫

・最後の発信履歴は?
@昨日、くろたんに

・最後の着信履歴は?
@おととい、ママンから

・好きな芸能人は?
@音楽系はめんどいんで抜きますね。
  芸能人なら、オダギリジョー、柴咲コウ、仲間由紀恵、堤真一とかが好き

・人生において大切だと思うことは?
@嫌なことはすぐに忘れて切り替えること

・最近あったおもしろいことは


・犬派?猫派?
@断然、猫

・好きなヒーローは誰ですか
@ラルク笑

・クラシックで好きな曲があったら
@幻想即興曲とか。ショパンの曲が好き。

・この一週間で買った一番高いものは?
@キャリーバッグかなあ・・・。

・デスクトップの壁紙は?
@リラックマ!!すごくかわゆいよvv

・ミスドで好きなドーナツは?
@ポン・デ・ダブルショコラ

・今日の昼ごはんは?
@ペペロンチーノ←また凛と同じwwすげぇwww

・一番最近買った漫画
@コナン59巻
  なんかコナンだけは買っちゃうんだよなあ・・・。

・好きなキャラの萌えポイントは?
@・・・え??笑

・一番欲しいもの
@ベース

・部屋の掃除はどのくらいの頻度でやる?
@週1かな

・カラオケで必ず歌う曲
@ラルクはいろいろ、気分によって。
  あとは、シドとかジャンヌとか東京事変とか。

・あなたの家族を一言で表すと?
@ヒステリック

・好きなアイスのトッピング
@チョコ系

・高校野球に興味はありますか?
@かなり。野球大好きなので。

・最後にやったゲームは?
@ぷよぷよ笑

・最近読んだ本の一番印象的だった文
@MUSICAの、hydeへの質問の、「キスは好きですか?」wwww

・今年を漢字一文字で、理由も
@喜かなあ。
  ラルクのライブにも行けたし。

・好きな教科
@日本史、世界史、体育

・バナナ好き?
@もちろんwww

・オレのバナナが食べたいかー?!
@当然!!笑

・ペット飼ってますか?
@飼いたい。猫が欲しい。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うはぁあっ

ちょ、ちょっとちょっと楓さん!!!
おでかけ日記の写真が、写真が、、写真のおててが、お指が、、、ハァハァ、、、モノスゴかわゆいんですけど!!!(*´Д`*)ハァハァ
|壁|ロ゚)ハッ すみません、またヘン●タイしてしまいました。。。
更新楽しみにしてます(゚ー,゚*)ジュルルル・・・

バトンありがとうございます♪頂いてゆきます(´∀`@)ノ
前の妄想モノも、面白かったので頂こうとおもいます!まず楓さんの一発目の答えからめちゃくちゃウケた!!!


No:568 2007/11/05 23:08 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

明日から修学旅行なんだね(´ω`*)
リアタイの更新楽しみにしてるよw

某J系番組に出演の噂あるよねー
本当なのかな?公式には出てないからね~

試聴機あってよかったー
最初、田舎だしないんじゃないの!?って思ったけど、ちゃんとあった(*´∀`)
しかも、結構近くだからよかったw
どんな試聴機になるのか楽しみー!




No:569 2007/11/06 00:24 | 凛 #-URL[ 編集 ]

確かにユッキーの腕にタトゥーシールを1つ1つ貼ってるの想像するとかなり笑えるよね(笑)

アタシも楓と同じ事思った!笑
社長ついにイベントの名前にまで自分の名前を・・・笑
って思ったもん(笑)
アタシ英語苦手だからそんな意味しらないし!←
って行っててもどうせ行けないんだけどねorz

楓ジャニだめなんだ(笑)
アタシはすきでも嫌いでもない・・・←
でも可愛いハイタンやラルクのメンバーが見れるなら出て欲しいvv笑

ってか修学旅行なんやね♪
いってらっしゃーい!!


No:570 2007/11/06 13:29 | toshi子 #-URL編集 ]

ども~♪
千葉さん、たしか手ぬぐいを脱がさないでって
曲で、ホントに手ぬぐい被ってた記憶がww笑
4曲って、え!今までで1番多いの?
2週間ラルク出演やから、その分かもねっ!
はやくオンエアみたいな・。。
修学旅行楽しんできてくださーいね♪
ウチは来年修学旅行なんで、今から楽しみっす!


No:571 2007/11/07 23:11 | るしふぁー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:572 2007/11/11 12:05 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
