スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま(○´∀`)ノ゙・・・世の中についていけない笑

►2007/11/12 11:49 


ただいま(○´∀`)ノ゙
奈良・京都に修学旅行に行ってました!!楓です。
本当は、土曜日の夜に帰って来たんですけど、
昨日は丸一日寝てたようなもんなんで、
いまさら更新してます、すみません笑

リアタイ、見ていただけたでしょうか??
後半から、だんだん更新が減っていってしまい・・・
いや、更新する気満々だったんですよ!!
でも、想像以上に忙しい日程で、あんまり更新できませんでした(/・ω・\)
とりあえず、雰囲気だけでもわかっていただけたら嬉しいです♪

メールをくださった方にも、すごく感謝してます!!
特に、凛からはラルク情報もいろいろと教えていただき・・・
まじで感謝してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、関西から帰って来て2日くらいたちますが、
やっぱりね、うつるんですよ、関西弁のイントネーション笑
最終日あたりには、クラスのみんながイントネーションおかしすぎて、
本気でおもしろいことになってました笑
例えば・・・
東日本だと、「ありがとう」は、ありが↑とう↓のイントネーションじゃないですか。
それが、友達がみんな徐々に、ありが↓とう↑の発音になっていってて笑
これは東北に帰ったらやばいんじゃないかなあ・・・って思ってましたwwww

あ、言ってた通り、前からずっと仲良くしてもらってるラル友の、めろちゃんと京都で会えました!!
プリとかで顔は知ってたんですけど、実際に会うと、超超超美人ってかんじでした!!!笑
夜間外出の時間帯に会ったので、
他の、同じ学校の友達に目撃されまくったんですけど・・・
うちらを目撃した友達から、
「あの赤チェックの、すっごい美人な子、おまえの友達!?」
って聞かれまくりましたよ笑
とにかく、美人さんでした。
あたしめっちゃテンパってて、わけわかんないことしゃべりまくってたと思います・・・orz
今度会えたら、もっとまともに笑、いっぱいしゃべりたいです(*´∀`*)
そのときのプリも、出張版のリアタイにあるんで、ぜひ見てみてください!!
顔は隠してありますけどね笑


今日はなんでこんな時間に更新してるかというと、
学校が2年生だけ休みなんです、修学旅行の代休でvv
だから、宿題もやらずにネットばっかりしてますwwww←

関西に行ってる間に、いろいろありましたね・・・
話題になってた、某週刊誌の話は、関西ではニュースでもやってましたが、
あんな報道は信憑性のかけらもないと思っているので、スルーの方向で。
(と言いつつ、スルーできてない自分www←)

で、旅行先だろうが、どこだろうが、買いました、PATiPATi!!
はっきり言って、自分が住んでる県より発売早いんで、むしろ都合がいいんですよね笑
写真は・・・あたし的には微妙。
てっちゃんは数枚、すっごいキラキラしててかっこいい写真がありましたが、
hydeは・・・今回はあまりヒットしませんでした。
kenちゃんの大人の魅力はやっぱりいいですねvv
最近ちょっとわかってきました。
あと、ユッキー。
実は、あたしの周りのラルヲタじゃない子達に、このなかで誰が1番かっこいい??
って試しに聞いてみたんですよ。
そしたら、大人気のユッキー!!
みんな、ユッキーがかっこいいって言ってました。
大人っぽいとか、クールとか・・・
逆に1番人気がなかったのがてっちゃん涙
一般ピーポーの方達の意見はよくわかりません・・・笑

うわ、すっごい長くなってきましたが笑
今週はスペシャルウィークですね!!(勝手にそう思ってます笑)
特に16日!!
今からすでにwktkしてます笑

では、コメ返の旅に出てきますノシ

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かえたんこんちわ!

ハイディの件は残念だったね…涙
うちは他のヤフーの動画とかも全て見れなかったよorz

とりあえずまた明日ノシ


No:573 2007/11/12 16:22 | 黒羽 #j7/1OZbgURL[ 編集 ]

おかえりなさい、お嬢さま♪

関西弁ってうつっちゃいますよね(笑)なんでかなー

パチパチのてっちゃん、私はすごくかわいくて和んだんですけど…人気、ないんですか…?(ノω・、)
ハイドさん、私もビミョーでした(笑)
ユッキーが一番人気っていうのも、なんとなく不思議…『一般ピーポーの方達の意見はよくわかりません・・・笑』ですね(笑)

しかし、けんちゃん、写真は大人の魅力(*´Д`*)だけども、、、コメントは、、、小学生ですよね(爆)




No:574 2007/11/12 22:45 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

おかえりー♪笑

是非是非おtetsu様バトンしてね!!笑
てっちゃんへの愛を語ってください(笑)

関西良かった??
ってか楽しかったみたいで良かった♪
確かに関西弁『ありがとう』のイントネーション違うなぁ(笑)
アタシ楓が書いてるみたいにありが↓とう↑やもん!笑
大阪もまた機会があったらきてみてー♪
すごい服着たおばちゃんとかおるから!!笑



No:575 2007/11/12 23:16 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとねw
3・4周年と続けていけるように頑張るよ(*´∀`)ノ
こちらこそ、これからも仲良くして下さいw

メール楽しかったw
またしようね~お暇な時はいつでもしてくださいw

PATi-PATi買ったんだけどまだ写真しか見てない!
早くインタも見ないと!
それにしても、teっちゃんの笑顔は最高w
可愛くて、可愛くて。1人でニヤケながら見てた←


No:576 2007/11/13 22:52 | 凛 #-URL[ 編集 ]

おかえり~(^ω^)http://blog83.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">
京都うらやまです!←
リアタイ見ていたよんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

プリが気になるのだ…!ww
楓ちゃんが見てみたい><
でも今回は犯人風にかくさなかったんだね∴・(゜∀゜)←

ハイカラwwwwww∴・(゜∀゜)
なんかスカパーとかL'Arc~en~Ciel今月めっちゃやるからいいよね><

バトンどうもありがとう!http://blog83.fc2.com/image/icon/e/416.gif" alt="" width="14" height="15">
今度やるhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

生えてきたてっちゃん楽しみにしてる∴・(゜∀゜)http://blog83.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">www←←←


No:577 2007/11/15 02:38 | なおみ #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
