スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もMJ見ながら・・・

►2007/11/27 18:05 

リピートしまくりです笑
MJの感想書いてなかったですけど・・・あれ本気で最高でしたね!!
hydeは楽しそうだし、kenちゃんとユッキーはノリノリだし、
てっちゃんかっこいいしww←
hydeの声めちゃめちゃ調子よくて、聞いててすごく気持ちよかったですよね。
それに、なんであの人はあそこまでヒョウ柄が似合うんでしょうか・・・笑
音楽戦士のときの帽子も、アダムのジャケットもヒョウ柄でしたけど、
すっごい似合ってたし。
hydeよりヒョウ柄似合う人見たことありません!!
・・・なのにその人が猫アレルギーっていうのも笑えますよねww

ああ・・・今日も時間がなくてこんなに短い記事になっちゃったorz
時間が欲しいです、サンタさん笑

あ、シド好きな人にしかわかんないと思いますが、
昨日のQさまのときのシドのCMで発表されたライブのタイトル・・・ちょっと不吉ですよね。
なにもないことを祈るばかりです。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もショックだったよー;
でも今はすごい祝福してる^^あそ

へへww
最近まったくPCいじる時間がなくてね;
だから携帯から簡単に出来るとこに移転したの☆

楓ちゃんのブログもクリスマスになってるー(^Д^)!
かわいいー><☆
てか、楓ちゃんのBlogをリンクしたいなーなんて思ってみたりw←


No:581 2007/11/27 20:28 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

こっちこそメールしてくれてありがとう!!
いっぱい話して、かなりスッキリできましたw
うちも、今は祝福してる(*´∀`*)
12月遊ぼうねー!楽しみにしてるw

CDTVコメントだったね(笑)
録画しておいてよかったw

MJ最高だった!!
みんな楽しそうに歌って、演奏してたしw
kenちゃんがコーラスで笑ったのが可愛かった!
トークもよかったよね!
奥田民○って(笑)店長さんしっかり←


No:582 2007/11/27 22:09 | 凛 #-URL編集 ]

楓ー!!!!!
お誕生日おめでとう!!!
kenちゃんと一緒とかほんと羨ましいよ(笑)
今年も楓にとって素敵な1年ですようにー(*´∀`*)

ケーキ美味しかったよvv
kenちゃんのケーキも買いたいんやけどお金節約中&太るから・・・爆
でも愛はちゃんとあるからね!!!!笑

コメ遅れるのはきにしなくていいよ!!
ってかテストお疲れ様!
ってかまだ終わってないのかな?笑

ホントMJ神です!!!
そして明日はKAT-YUNの番組やね(笑)


No:583 2007/11/28 00:43 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
