スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

事変素晴らしすぎる・・・例のしりとりの感想も

►2007/12/01 11:51 


絶賛テスト中なのに、絶賛サボり中の楓です(・∀・)←
勉強する気がおきねぇぇぇぇ・・・orz


そんな私、最近すごく東京事変にハマってて、
朝から晩までラルクと事変ばっかり聞いてます。
あ、シドも聞いてます笑
本当に素晴らしいんですよ・・・ここまでキター!!ってなったのは
ラルクさん以来なんじゃないかなぁ、と。
前は、東京事変に全く興味なかったし、
林檎さんとか、亀田さんとか、有名な人がいるバンドだなぁ・・・
くらいにしか思ってなかったんですけど、
キラーチューンでMステに出たときに、
なんかものすごい衝撃を受けたんです!!!
これはすごい!!って思って。
落ち着いてるのにキラキラした演奏で、
しかも林檎さんの歌声がめちゃめちゃいい!!
そっからダッシュでTSUTAUYAでアルバム全部借りてきて笑
もう、どっぷりハマってしまいました笑

で、昨日。
Mステに出演してましたね!!
車のCMで使われてる、「閃光少女」を演奏してました。
この曲、CDで発売してないんですよねぇ・・・
ミュージックストアでダウンロードしてこようかなぁと考えてます。
すっごいあったかいかんじの曲で、
あ、なんか亀田さんっぽい曲だなぁ~vvってかんじでした。
やっぱりいいですね!!東京事変!!


こっからはラルクさんのお話ww
もちろん見ましたよ、KAT-TUNの番組!!
一言で言うと・・・

最   高   !!!!!!

こんなかんじでしょうか?笑
夜中に爆笑したの、11月に入ってから何回目かなぁ・・・?www
特にhyde、テンション高すぎじゃありませんでした??
あんなに楽しそうなhyde、久しぶりに見ました笑

あたしはジャニーズが基本好きじゃないので、
最初に出演の話を聞いたときは、
「え~!?まじかよ・・・orz」
ってかんじだったんですけど・・・KAT-TUNの印象まで良くなりました笑
あのくらい聞き手が楽しそうにしてくれると、
話し手のhydeとkenちゃんも、話しやすそうですよね!!
しかもしりとり・・・笑
さすがhydeですね!!彼はやってくれました笑
まさかの「ん」2連続!!
しかも、またドラえもんwwwめっちゃ似てたし、「コーヒー」www
本当におもしろかったですwwwww

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

KAT-TUN最高だった!!!!
しりとりができない人が2人もいたし(笑)
hydeさんすごい可愛かったwww
オンタマでもドラえもんして、KAT-TUNでもやってしまうとは!
夜中なのに騒いじゃったよ!笑


No:586 2007/12/01 16:33 | 凛 #-URL編集 ]

わーい!ありがとうヽ(*´∀`)ノ
あ、もう是非つないじゃってください♪ww

てか楓ちゃん、遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます><

KAT-TUNはやばかったwwwww
楓ちゃんと同じく私もKAT-TUNの印象よくなったww

閃光少女いいよね!私も好き☆あそ
まだDLしてないならメールで閃光少女送れるよー!
添付したのが聴けるかどうかはその人のPCにもよるみたいだけど…

ではまた(^Д^)☆


No:587 2007/12/01 22:34 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

本当に。

KAT-TUNにはホストの才能があるのか(笑)まじにラルクのこと好きなのかわからないけど、
ほんとによい聞き手でしたね!
トークって本当に相手次第ですね。
ケンちゃんもハイドさんも楽しそうで♪
次回、歌番組で競演の時が待たれますね~(笑)
『ん』最高でした!
あの天然ぶり…ありえない…(*´Д`*)


No:588 2007/12/02 15:20 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

やっぱ解約するよね!!笑
そうそう!!ただでさえラルクさんに三井でお金ないのにそんなずっとお金払ってられないもん;
携帯代一部はらってるんやぁ!!
楓ってバイトしてるん?

でもパソコンってしちゃうよね(笑)
アタシ完璧パソコン依存症だもん!笑


No:589 2007/12/02 22:55 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
