スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝ってよかった!!!感動の日曜日

►2007/12/03 15:53 

すごくテンションが高い楓ですヾ(o´∀`o)ノ←
かなりきもいですよwwww
理由はずばり!!

星野JAPAN最高!!

そういうことです笑
野球です。
野球嫌いな人は絶対に読まないほうがいいと思います笑

前にもこのブログで野球について語ったことがあったと思うんですが、
楓は野球大好きです!!(ソフトボール部だったし)
だから、昨日なんてもちろんバレーなんかじゃなく野球!!笑
一家全員大好きなので、みんなでテレビ画面にらんでましたwww
あ、ちなみに家族は巨人ファンです。
あたしは、巨人ファン兼日ハムファンです。

で、昨日の試合。対韓国でした。
韓国って強いんですよ。
毎回日本が負けてるような印象があるんですけど・・・
昨日もそれはそれは接戦で!!
最初から最後までドキドキしながら見てました(テスト中なのにww)

てか、なんでこんな大事な試合で先発が成瀬なの?って思ったり、
初回にホームラン打たれたときは、ちょっと(激しく)不安でしたが笑
しかも、岩瀬を交代させなかったのは・・・一般ピーポーのあたしにはよくわかりません。

でも、最終回の上原は最高だった!!
あれはもう絶対に打てない雰囲気でしたよね、韓国。
かなり神がかってました。

試合終了後の星野監督のインタビューで、ちょっと感動しました笑←
本当に勝ててよかった!!
これで台湾に負けたら・・・キレますよ?笑
ダルビッシュにかけるしかないですね!!

今回は完全に野球ヲタ全開ですみませんでした笑
じかいからは、普通に戻る・・・かな?笑

あ、そうだ!
さっきMBS調べてきたら、番組表のゴチャ・まぜっ!のタイトルが
『ゴチャ 城島が祝福テツ登場で男部屋?』
になってました!!期待できそうですvv


1つ私信。
>>なおみちゃん
メールでも返事書いたけど、本当に本当にありがとう!!!
あの曲まじで最高(ノω・、)゚.+°


最後に。
リンクに、なおみちゃんのブログ様を追加しました!!
かなり前からお友達の、すごくセンスとかもいろいろと良くて、かわいいお友達です!!
それから、メールフォームもつけました。
楓に用事がある方はどうぞ!!

スポンサーサイト

野球Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(´∀`@)ノ

`,;';:.,(゚ω゚ ) ヴハッ イキナリ野球の記事で笑っちゃいました!
で、見ちゃいましたよ、胴上げのとこだけだけど・・・笑
決まりましたね!出場(=´∇`=)
きっと楓さんご一家、大喜びの巻きwwwwだったのでしょうね(´дW)


No:605 2007/12/04 01:48 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

あぁ~使いすぎたときに自腹なんだ;
でもバイトしてないんやったらかなりきついよね↓↓
ラルクさんたちももっと安くしてほしい・・・笑

そうそう!!なんか何気にいい子なんだよ(笑)
だから余計お幸せに~♪みたいな!笑
それにてっちゃんが幸せなのはやっぱ嬉しいしねvv

やっぱ筋肉ムキムキとか無理やんな!!!
ムキムキとかなんか引くもんww爆
でもユッキーの筋肉は最高ですvv笑


No:606 2007/12/04 23:30 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

やほ(^Д^)
聴けてよかった!☆

リンクありがとう♪
あ、っは~(=∀=)何
あの、あのあの、申し訳ないのですが、
リンクの名前の方をSecret worldにしてもらってもよろしいでしょうか><
ややこしいことしてごめんorz
実は本当はSecret worldなのです(´Д`;;)

ありがとー!
外真っ暗で笑えるよww5時とかwww

ちょwww毎日遅刻とかだめwwww

センスいいとか照れるじゃないか!!←
しかもそんなことはまったくないよwww


No:607 2007/12/05 20:57 | 直美 #z8Ev11P6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
