スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

師走はやっぱり・・・

►2007/12/10 18:30 


目が回りそうなくらい忙しいです、楓です。

12月は、口約束で「遊ぼう!!」って言ってて、
まだ遊んでなかった友達と遊ぼう月間にしてみたんですけど笑
楽しい&嬉しいかわりに、めちゃめちゃ忙しいです。
とりあえず週末は予定ほとんど入れちゃったんで、
学校の課題とかが特に多いうちの学校にいるからには、
平日にがんばらなきゃいけないんですよねぇ・・・。

とか言いつつ、やらな(ry

やりますよ!!がんばりますよ!!w←

それに、年末の音楽番組なんて、どうせつまんないし。
ラルクをはじめ、あたしの好きなアーティストさんは全く出ないし。
その分、Mステはめちゃめちゃ楽しみなんですけどね( *´艸`)
だから、歌番組なんて見ないでがんばります・・・やっぱり無理かな?笑


で、話は変わって。
ツアーグッズとか、カレンダーとか。
ツアーグッズは買うか微妙なんですけど・・・買いそうなものもあるけど、
カレンダーは間違いなく買いません(・∀・)←
音楽に関わらないものはあまり買わないようにしたいので・・・
まあ、ケースバイケースですけどね。

コメ返は必ずするんで待っててください!!
遅れててすみません・・・。

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメ遅れてごめんね!
なんか、、、いろんなことに疲れててね。。。←
とりあえず復活はしたのでよろしくね(´∀`)

てっちゃんのことはかなり、ね。
ファンじゃなくても驚きますからねぇ、うん 笑
でも幸せそうで何よりですた。
そいえば地震最近なくなったね。
ちょっと安心してみた(・∀・)

具合はもうとても良くなりましたよv
弓道部って外の部活だから体冷えちゃってたんだよね;;
それで長引いちゃって、、
なんか心配してくれてありがとうっ


No:608 2007/12/10 20:39 | 卯咲 都留 #MCWqbLaQURL編集 ]

がんばってる最中かな~
12月ってホント何故こんなに色々用があるのでしょうか(ノω・、)
でも身体に気をつけて下さいねd(・ω・*)

私もカレンダー買いませんwwwww
でも股火の写真集、めちゃめちゃ迷い中なんです。
明日までなのにi-230


No:609 2007/12/13 22:01 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

おひさ!!!(><;)

カキコ久々になっちゃってごめんね!!
冬休みは遊ぶよねー特に中学ん時の友達とかとw
冬休みは遊ぼーねーなんて言いながらスルーだったり(ぉぃ。

私もカレンダーやら写真集やらスルーしましたぜ(´A`;)
クロニクル3も買わなかったという…。
音源とライブだけになってきてるよ;;
グッズもたぶんパンフだけ! 冬にリストバンド…。
もしかしたらパンフ買うかも危うい。Σ(゚∀゚`)

Mステは楽しみだね!!
2時間半待たされたかと思えば前半に出てきたりするしねw
根気よく待ちますか(ノA~;)

長々ごめんね! では^^


No:610 2007/12/15 15:32 | 小枝 #fxlfNx..URL編集 ]

大丈夫だよっ
私も時間なくて返信って難しくて、、、
時間ってすぐなくなるんだよねぇ;;

シド行くんだ!?
良いよねぇvv
生で見てみたい-(´∀`)

いやいや、地元ネタはうぇるかむだよ 笑
セールはまだ分かんないや(´・ω・`)
あとで友達に聞いてみるね!


No:611 2007/12/15 21:07 | 卯咲 都留 #MCWqbLaQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
