スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっっごいかわいい!!!!!!!

►2007/12/17 18:51 


お久しぶりです!!楓は生きてますよ(*´ω`*)←

なんか、しばらくネット見ない間に、
最強リンク様がちょっとリニューアルしてたり、
kenちゃんがすごくおもしろそうな単行本出すことになってたり、
ハリクリのグッズが発売されてたり、
MJにまで出ることになってたり・・・

HYDEのツアーが決まったり

もういろいろありすぎですよね!!!
とくに最後の1つ。
ちょっと今回ばかりは、若干
このタイミングで・・・?
と思ってしまった自分がいたり。
やっぱり、4人そろった姿が最高だと思っているので、楓は。
ソロが嫌なんじゃなくて、
ちょっとソロ期間に入るのが早すぎるなあ・・・ってかんじです。

まあ、HYDEネタは散々他のブログ様がやってるので。
あたしは、かわいいシアキス特設サイトのお話にします(*´ω`*)

かわいいですよね!!
ディストみたいな雰囲気で。
(まあディストよりは安っぽい雰囲気ですけどねwwww)
LE-CIELもたまにはやるなぁって思いました笑
あたしみたいに、シアキスに行けない立場の人間からすると、
ああゆう特設サイトがしっかりしてるのは、すごく嬉しいですよね!!
今回は、まー火のときよりはまともに更新されることを祈ってます・・・笑


あ、最後におまけ。
最近、非ヲタの友達から、ラルクかっこいいってめっちゃ言われるんですよ!!
ラルク始まった!!!!!・・・のかな??w

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

特設サイト、凝っていて素敵ですよね((´∀`*))
楽しみです♪

ラルクきてるんでしょうか!
それとも。。。楓さんが無意識に洗脳してるんじゃないの(*´△`*)!?


No:612 2007/12/18 00:56 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

誕生日のコメありがとうねーvV
当日じゃなくても全然嬉しいよ♪♪
だから気にしないで!!笑
こちらこそこんな奴だけどこれからも仲良くしてねー(><)

ってかラルクカッコイイって最近良く言われるんだ!!
またブームがくるのかしら?笑


No:613 2007/12/18 20:50 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

うん!CDでーたはいつもより安心して見れた!
(笑)が多かったからね!←

シアキス特設サイト可愛いよねw
すごい凝ってるな~
でも、重くてなかなか開かない(苦笑)
いつものことだけどね!←


No:614 2007/12/20 15:39 | 凛 #-URL編集 ]

アタシも絶対買わないww爆
ってかもうまた火ライブのときに買ったので十分だよね?
高すぎやしww

Mステ&MJ見たー??
もう今日はハイタンとユッキーに心奪われた(笑)
もう可愛すぎるんだもん!!!

またブーム着たら嬉しいけどライブチケもっととれなくなりそうやから今のままでいいかも(笑)


No:615 2007/12/22 00:59 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
