スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せな金曜日と、悔しい土曜日

►2007/12/22 18:56 


まずは金曜日!!
Mステすごかったですね!!
ラルクが出るまでの時間の長さもすごかったですけど・・・orz
やっぱり最後のほうでしたね。
しかも、また次があゆっていうwww

それ以前に、登場のときのリーダーのパンツには正直びびりましたね笑
あれは・・・力ずくでも止めたいくらいのものすごい色でしたよwww
本番では着替えてくれて本当によかった。

CMあけに、いきなりクリスマスツリーっぽくなってるステージが映って、
まさか・・・って思ってるうちに、
「ご自身初のクリスマスソング・・・」って堂さんが言ってて、
え!?っと思った次の瞬間にラルクさん登場ヾ(o´∀`o)ノ

感想というか・・・思ったのは、

サンタのダンサーうぜ・・・

ってことかな笑
なんか、目障りで歌に集中できないしとか思ったり。
↑若干言い過ぎたんで伏せ字でww
でも、ステージとか演出とかいろいろと豪華なかんじで。
なんでラルクの扱いこんなにいいんだ!?ってむしろ疑問に思ったくらいです笑
歌は・・・ちょっ・・・と・・・なかんじでしたが。
メンバーは全員かっこよくて、いいかんじでした(ノω`*)
ただ、hydeのスカート?みたいな白い布はちょっといらなかったなぁ・・・。
あと、てっちゃんはご機嫌ななめ??
あ!!そういえば、ユッキーの髪の色

めっちゃかっこよかった!!!

あの色いいですね!!
ピンクグレープフルーツみたいな。
kenちゃんとhydeの漫才みたいなトークもおもしろかったですwww


次にMJ!!
こっちは歌も最高なかんじで!!
プリガのときと同録のやつだったので、声の調子よかったですv
表情も、Mステのときみたいに固くなくて、自然な笑顔でよかった(ノω`*)


で、今日は土曜日。
シアキス・・・始まりますね。
行きたかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・
みなさんのレポ本気で楽しみにしてますからね!!!!!!!!!!!!!!

あと、セールで安くなっててかわいかったロングコートを
なぜか買わなかったことを後悔してます・・・・。
やっぱり買えばよかったなぁ・・・orz
残り1着だったんですよね(ノД`)

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは((´∀`*))

大文字部分(二箇所とも)激しく同意です!!!

生ユッキーも、もーめちゃくちゃ素敵でしたー。・゚・(つД`)・゚・。
また、後でゆっくりコメしに来ますね(´∀`@)ノ


No:616 2007/12/23 00:50 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

こんばんは~ その2

コート、買えてよかったね!!!
めちゃカワイイ!!!

MJ、絶好調な感じでしたね(*´Д`*)
ハイドさんが「腰ふってくれよ」って言ってたのを流したNHKにびっくりしました(笑)
プリガの腰フリ映像を流さなかったNHKが!!!
プリガでのラルヲタの怒りに臆したのかな(*´艸)
でもコトバより、やっぱり映像流してくれないとねd(・ω・*)


No:618 2007/12/25 00:10 | べーべ #m905jKy6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
