スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パソコンから離れてる間に起きたできごとまとめ

►2007/12/30 19:55 

本当に時間がない!!!!!!!!!
もう今年が終わっちゃうよ・・・まだやり残してることがいっぱい・・・orz

そんなこんなでしばらく逃亡してました、楓さん(・∀・)
その間に・・・すごいことがありましたね、いろいろと。


まずはJACK IN THE BOXですよね。

これは・・・某巨大掲示板で状況をずっと見てましたが・・・(←暇なんじゃんww)
ジャックのサイトもずっと見てましたが・・・
本当に、まさにびっくり箱でしたね笑

ユッキーの目の真っ黒さにまず衝撃を受けた楓でしたがwww
そのあとの、
「hydeのセッションにTERUとTAKUROが!!!
って情報が出た瞬間は、
まーじでびびりましたね笑
完全に釣りだと思ってましたが、本当だったんですね!!!!
見たかった・・・hydeの誘惑・・・orz

しかも、そのあとにsakuraとマオにゃんがインナーコアやったとかなんとか・・・
見たかった・・・。

JACKの話は悔しすぎて思い出したくないのでこのへんで笑


2つめ。sakuraのブログ。
気がついたら泣いてました。
自分の母親は大嫌いだけど、大切にしなきゃなって思いました。
でもこれはあたしがどうこう言うことじゃないので・・・


3つめ。
初めて凛と遊びましたvv

すっごい楽しかった!!
初めて会った気がしないくらい、楽におしゃべりできて、
カラオケでもものすごく叫んだりできて笑
けっこうお家も近いし、また遊びたいですヾ(o´∀`o)ノ


4つめ。
DRINK IT DOWN聞きました!!
あーゆうコンピューター音なかんじで、もろユッキーってかんじの曲

大好きです!!

発売楽しみだなぁ!!

スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゆっきーね、すごかったね、あれ…

だけどJACKのユッキー見て惚れた奴が1名←
目のまわりがどうこうよりも、
金パなユッキーがすごく好きだwww
しかもなにげに王子様なかっ(ry

…よし、もう1回見てくる!(駆け足←)


No:624 2007/12/31 04:25 | 黒羽 #j7/1OZbgURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
