スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あとちょっとの2007年

►2007/12/31 10:42 


あと14時間くらいで終わっちゃいますね、2007年。
今年は本当に充実した1年で、生きてきて1番最高の1年でした。

やっぱり1番最高だったできごとは初参戦だったラルクのツアーですね!!
あれはもう衝撃的でした。
初参戦なのに、ホールで10列目っていうのは・・・衝撃がでかすぎました笑
あれからもう5ヶ月近くたとうとしてますが、
まだ鮮明に覚えています。たぶん一生忘れないと思います。
今年の前半は、楽しいことと同時につらいこともあったけど、
ラルクのライブ見てたら、生きててよかったって本当に思えました。
来年は・・・HYDEのソロツアーに行けたら行きたいですけど、
一応受験生になっちゃうんで、行けるかはまだ微妙です。
でも、受験生になってつらくても、あの夏のライブを思い出して、
また絶対行きまくるんだ!!!って気合いを入れてがんばりたいです。


もう1つ、忘れられないのは修学旅行。
これもすっごく楽しかった!!
初めてめろちゃんにも会えたしvv
班の子みんないい子ばっかりで、嫌なこと全然なくて、
高校に入って1番の思い出になりました!!


逆の意味で忘れられない、忘れたくないのはおじいちゃんのこと。
あたしは本当におじいちゃんっ子で、
おじいちゃんがいないとなんにもできないやつだったんで。
料理人とかやってたおじいちゃんだったから、お母さんよりも遥かに料理うまくて、
あたしにいっぱい教えてくれたし、
勉強とか、あたしの基礎になることは全部おじいちゃんに教えてもらってました。
だから、そのおじいちゃんがいなくなるとか、想像できなくて。
でも、実際5月に亡くなってしまったわけですが、
最初は、もう生きて行けないっていうか・・・
もう二度とおじいちゃんとしゃべれないって考えただけでつらくて、
何にもしたくない状態でした。
でも、いつまでもそんなんじゃ、おじいちゃん悲しむよっておばあちゃんに言われて、
立ち直ったんだったなぁ・・・

今考えると、1番つらかったのはおばあちゃんなわけで、
そんなおばあちゃんに励まされるなんて・・・
まだまだあたしはだめですね。

このことだけは、年が明ける前に書いておきたかったんです。
暗いこと書いてすみません。


あとは何かあるかなぁ・・・

!!!

そういえば、今年誰かさんが結婚なさってましたね・・・
思い出したくないですね、
これは記憶から抹消かな♪←


さて、まずは年末の楓は・・・とりあえずガキつか見ますね笑
今年は、「絶対に笑ってはいけない病院24時」だそうですww
去年も言ってたんですけど、この番組大好きなんですよ笑
レギュラー放送のときも、かなりの割合で見てますwwww
ラルクが出ない紅白なんて用なしなので笑←
まあ出てほしくもないんですけど。
あ、がっくんは見ますよ!!笑


・・・もう思い残すことはないかな??笑
じゃあ最後に。

今年1年、楓のブログblossomに来てくださったすべてのみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!
ここまでがんばってこれたのもみなさんのおかげです笑
来年も、もっとみなさんに楽しんでもらえるようなブログを目指して
がんばっていきたいと思います!!
来年もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

L'Arc~en~CielComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございますーvV笑
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
こんな奴やけど仲良くしてやってね(><)

新曲楓も某所で聞いちゃった?爆
めっちゃカッコイイよね!!!!
かなりユッキーっぽい感じがしたvV

うん!コメットさん愛はずっと続いてるよ!!
本気で愛人になりたいからww←


No:625 2008/01/02 21:30 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

ォヒサ―*.゚+ヾ(●´Д`)(´Д`*)ノ+.゚*―ァッ!!
すっごいお久しぶりだー!!!笑
でもいつも影でひっそり読んでるよ(*´・ω・`*)

・・・あー・・そういえば、確かに何処かの誰かさんが結婚したらしいね。ご本人も報道されてるのしらなくてビックリしたらしいけど笑

紅白のガクト・・・すごかったよね笑
ある意味らしいというか・・!笑 セットとか豪華だったよね。

遅くなったけど、明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします!(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


No:626 2008/01/05 19:58 | 凛奈 #WgRLTlHoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
