スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり怖い…

►2008/01/09 23:09 


我が家は今、かなり感染性胃腸炎が流行中なんです…。
今すごく流行ってますよね。
やった!!
我が家は流行の最先端だ!!

………orz

こんなので最先端になりたくないですよ(´;ω;`)
かなり恐ろしいので、みんな気をつけてね。

全然話変わりますけど、
今年の目標を1つ決めました!!
それは…

もっとブログを更新しまくること


当然ですね…orz

でも、去年はあんまり更新できなかったので、今年はがんばります(´ω`)

記事はケータイから送って、コメ返はパソからにしようとか思ってます。
そのほうがいっぱい更新できるしね(´艸`)

ただ…ケータイだと、よくおかしな文になってたり、顔文字がおかしくなってたりするので、そこはスルーよろしくお願いしますwww

もちろん、パソに触ったときに気付いたら直すけどね。

というわけでがんばりますノシ

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおっなんとゆー頼もしい目標!!!
楽しみです(>∀<)♪☆・゚:*:゚

それにしても、、、流行の最先端・・・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑っちゃいましたよ。すみませんe-263
こわいですね。
感染性だから家族全員罹っちゃうの!?
大丈夫!?


No:629 2008/01/10 23:51 | べーべ #m905jKy6URL[ 編集 ]

確かにおいしそうなのって結構可愛いの多いかもww笑
わかる!!冬になったらチョコ食べたくなるよねvv

大阪行ってきたよーvv
うん(笑)正直初日はてっちゃん機嫌わるい感じでずっと真顔で1回も笑ってなくて怖かったしbye-byeもコーラスしてなかったよ;
アタシ初日終わった後パソコンしてないからよくわかんないんだけどなんか凄い叩かれてたみていやねてっちゃん(苦笑)
まぁキレなくてもいいとあたしも思うけどホントになんでなん?!って会場にいたほとんどの人がおもうぐらいだったと思うよ。
でも2日目は凄いニコニコだったけどねvV


No:630 2008/01/11 14:36 | toshi子 #-URL[ 編集 ]

やっぱりコタツ組みっすよね♪
きぐるみ、欲しいけど、お金の問題g((ry・・・笑
そして、私気づいてしまたのです・・
ライブ初参戦でホール10列目やったん!??
凄すぎる・・・;;裏山しい・・・
ウチは今んとこでも1番近かったのはMJのです・・・;
あと、路上ライブやってた中村 中の最前列?ですw笑
ことしもよろしこっ!


No:631 2008/01/12 22:11 | るしふぁー #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
