スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東北の虹友が欲しいなぁ

►2008/01/13 17:23 


タイトルはあたしの願望ですwww
まわりにあんまりラルクファンいないんですよねぇ。
だから、東北住んでるラルヲタの子は一緒に遊びましょう(´艸`)笑
コメとか、メールフォームから気軽に話しかけてやってください笑

で、こっから下は、ちょっとてっちゃん苦手…って人は読まないでね笑
読んでも、これは楓がただ漠然と思ってるだけなので、
別に誰か個人を指してるわけじゃ全くないので、
「楓うぜぇ!死ね!」
みたいなコメはご遠慮ください笑

てか、更新しまくるとか言っておいて、全然してなくてすみません(ノД`)
なんかね、てっちゃんがいろいろ言われてたじゃないですか。
確かにやる気なさそうだったのかもしれないけど、
確かにてっちゃんが悪かったんだろうけど笑←、
やっぱり自分はtetsuヲタなわけで。
てっちゃんについての記事はさすがにうんざりしてたので、目に入らないように逃亡してました。
なかには、めっちゃ上目線っていうか、おまえ何様だよ…ってゆう書き方の人までいて。
ブログだけじゃなくて掲示板とかも含めてなんですが。
別にその人のこと叩きたいわけでもないし、
もうブログ行かねえよ(`Д´)ってわけでもないんですけどね笑
ただ、自分が読みたくなかったんで、しばらくブログ巡りは控えてました。

…なんかブログ炎上されそうだからこれ以上は書かないけどwww

ただ、やっぱりてっちゃんに何があったのかは気になりますよね。
ちょっと心配でしたが…
最近は復活したみたいでよかったです(´ω`)
具合とか悪かったんでしょうか…??

そもそも、てっちゃん自体、ライブ中はあんまりニコニコしまくってるイメージはないですけどね。
実際にてっちゃんがやる気なさそう…って書いてる人達は、表情とか以外からも、そうゆう空気を感じたんだろうし、見てない楓があれこれ言える立場じゃないですね。

あ~、なんか自分でも何が言いたいのかわかんなくなってきた笑

わけわからん文ですみません笑
スルー推奨ですww

てか、
コメ返遅れててすみません(´;ω;`)

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです;
返事がとても遅くなっちゃってごめんね。.゜(PД`q)゜.。
そして、あけましておめでとうです><

日記変えちゃいました 笑
コメレスは楓ちゃんのとこでしてくれてもOKだし、
拍手と掲示板もリアタイのところに設置したのでそれのどっちかに書いてくれても大丈夫だよ^^
楓ちゃんがいいほうでお願いします★
サイト名ありがとー!ややこしくてごめんね><

ではでは、どうぞ今年もよろしくお願いします(^Д^)


No:632 2008/01/14 02:18 | 直美 #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

なんか妙に共感してしまったのでコメントしますwwは

確かに…てっちゃんに対しては、
かなり上目線の人が多い気がする(´・ω・`)
何でなんだろうね…まぁそれはここで深く言わないようにしますがww
またそのうちディープにお話しましょうww←


No:633 2008/01/14 16:28 | 黒羽 #j7/1OZbgURL[ 編集 ]

コメ返おくれちゃってごめんね;;
あとアド変とか 笑
今年もアホな私をよろしくお願いします(´∀`)

私もバーゲン戦ってきたかったわ、、、
本当は学校帰りに行こうと思ってたんだけど(←
暇がなかったんだよね。。。

洋楽かー。
なんか洋楽はどこから手つければいいか
分かんないからなかなか聴けないんだよね(´・ω・`)
オススメとかあったら教えてねv

でゎ。


No:634 2008/01/14 19:03 | 卯咲都留 #MCWqbLaQURL編集 ]

はじめまして、です。

てっちゃんは
ライブだろうがレコーディングだろうが
インタビューだろうがプロモーションだろうが
何をするにも(いい意味で)
「仕事」してるんだと思って見てますねー自分は。
へなちょこバンドが
「みんなで盛り上がって楽しけりゃいーじゃーん!」
みたいなノリでやってるのとは違って、
地に足つけて「お仕事」してる感じ?

で、自分は社会人で、
自分のやりたかった仕事にも就けたんですけど、
やっぱり仕事してたら
長いスパン短いスパンで仕事に対する
モチベーションって上がったり下がったりするんですよね。

「プロたるもの人前でそんな態度をとっちゃいかん!」
みたいに思う人もいるかもしれないし、
実際てっちゃんはどーなのかわかんないけど。

てっちゃんも人間だっていうことで。
(そう、ラルクは誰ひとりとして神にあらず!)

なので、そんなに気にすることじゃないんじゃないかと…


(変な文章ですみませんね…)


No:635 2008/01/15 21:19 | タンブル #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
